この本すごかった!
とどんと自分の中にぶち刺さった不安




心の潔癖症みたいな綺麗事に

本心を侵されている人達を救っていくこと

心理カウンセラーは必ず二極化が起こると思うわ。 心の美意識を強化する動きと、心の美意識を緩める動きが。 そして必ず精神的に追い込まれていくのは、心の美意識を強化する動きをしちゃう人達。 


見た目が良い人への偏見や嫌悪感、

 内面重視に偏った美意識、

 1人で解決できるという思い上がり

☆本文より抜き




心の潔癖症ゲローゲローゲロー
わたしだ!
綺麗ごと大好きだゲロー
めちゃめちゃ追いこんでた自分を真顔


美意識を持たねばと強迫観念に侵されつて
いたようです💧


思い当たることが多すぎて
あっ、だから
汚い自分もオッケーよ?ってやってる?

これも綺麗事なのか?泣き笑い


ぐるぐる🌀
した結果

個性をさらけだす

覚悟

と出てきた!

綺麗事じゃないわたしを
認めだしてゆく


ちょっぴり
ステキな自分だけを出して
それだけを認めてほしい!
まわりにって思ってたかも?

これからは
これ、自分です!

この自分を好きな人集まれー✨

ってやろう!


ダレニでも愛されるはずなし

自分に合った場所で
楽しもう!


自分がこうなりたい
あこがれに窮屈になる時ってあるよね

いいこでいたいしね

最後までお読み頂き
ありがとうございます♡