今日はこちら!

奇跡体験!アンビリーバボー

でやっていました!



こんなのやっていいの!?ポーン

と思ってしまったのは

わたしが本当にあるはず!と信じているからでしょうねぇ滝汗

(なぜなら、こうゆう番組だからです🤣都市伝説とかUFOとか)




こちらを初めて知ったのは

きなさんのこちらの記事から

 



以前から、夢で何かを伝えてくれる経験?

今ある問題の答え?を

夢が教えてくれていたので

夢日記をつけていました凝視


だから夢が未来に繋がる人もいるんだ!

思っていましたデレデレ






まさか、このお話が

みんなの見るテレビ📺️❇️で放送されるなんて!表に出てくるなんて✨

みんなが求めている証拠ですね♡



きっと、輝く未来にいる人続出です♡





なぜか、このおふたりが

すごく気になったので

たつき諒先生のマヤ暦つながりを調べて見ました!





たつき諒

1954.12.2




現在

kin78

白い鏡/白い世界の橋渡し 音13

ガイドkin182    ←きなさんの年回りkin

類似kin221 ←今日4/9

神秘kin183

反対パートナーkin208


類似kinの221は今日のkinポーン

呼ばれた?ポーン





身体のkin209

赤い月/赤い月 音1




サイ時間

Kin90

ガイドkin142

類似kin129

神秘kin171

反対パートナー220



古代kin

Kin16

黄色い戦士/白い魔法使い 音3

ガイドkin120

類似kin3

神秘kin245   ←わたし

反対パートナー146


神秘kin!ポーンわたしだ!

繋がり発見!ここに呼ばれた?




現在kinのガイドkinが

182!きなさんの年回りkinだったので

ご紹介頂いたのもそうなのかな~と感じましたデレデレ



繋がりは、これだけではないのです。



この本の出版日!

2021.10.2

2021.10.8(電子書籍)


10.2

現在kin32


サイ時間kin52

ガイドkin156

類似kin247   ←きなさん

神秘kin209 ←たつき先生身体kin

反対kin182    ←きなさん年回りkin


古代kin253


10.8

現在kin38

サイ時間kin44

古代kin247   ←きなさんkin



すごく繋がりがある2人と出来事

なんだろうなーと

思っていたけど、いっぱいですねポーン

やっぱり!

(計算違いがあったらごめんなさい驚き)






光輝く世界⭐


あと3年!

今は、昔のノストラダムスの預言や

2012年のマヤみたいに

『そんなことない』

なんて思えない今

地震も毎日のようにあるし!凝視





地震があったとしても、なかったとしても

時期がズレたとしても。

あの時そうしていたから!

ステキな『たられば』を未来に✨

自分にできることをして行こう!

と強く思います!



※余談。このマンガの表紙にある

1995年6月12日

回忌。

がとても気になる!

なぜなら、わたしの誕生日だから!滝汗

回忌って..


明日は、おじいちゃんの一回忌だなぁ笑い泣き

思い出せってことかしら?

ご先祖さまへの感謝を忘れずに!

今はわからなくても

意味は後からわかるから..昇天





もうお一人気になるかたがニコニコ

そちらは次に♡


大切な時間を使って

最後まで

お読み頂きありがとうございます♡