マヤ暦にハマってから、
いろんな人のを調べて自分との繋がりを
みてみましたヽ(*´^`)ノ




今日は『推し!』との関係ですデレデレ
びっくりですよー(計算が間違っていたらごめんなさい( ゚д゚)ハッ!)




今年に入ってから
ちいかわ』推してます酔っ払い

なんかちいさくてかわいいやつ
こういう風になってくらしたい!
ホントにホントにそう思っている笑
ヽ(*´^`)ノ


いつも泣いてばかりなのに
この意思の強そうなまゆげとかたまらん!酔っ払い


あまりに気になるので、
マヤ暦で繋がりをいろんな角度から知りたい酔っ払い





ちいかわの誕生日を調べるとなんと!ありました笑


ちいかわ
2017年5月1日!デレデレ



Kin238
ガイドのパートナー
反対のパートナー kin108
神秘のパートナー kin23
類似のパートナー



身体のリズム
Kin219
ガイドのパートナー
反対のパートナー kin89
神秘のパートナー kin42
類似のパートナー kin180



サイ時間
Kin154
ガイドのパートナー 
反対のパートナー kin24
神秘のパートナー kin107
類似のパートナー kin245



古代kin192
ガイドのパートナー kin140
反対のパートナー kin62
神秘のパートナー kin69
類似のパートナー    kin127




わたしのkin
Kin245
身体kin184
サイ時間kin233
古代kin190

年回りkin180

※赤字は繋がり


繋がってる~酔っ払い
まだまだ、こんなもんじゃない!


マヤ暦のセッションをやっていただいた
豊丸さんの新しい切り口!
その名も裏コード⭐お借りしました!(エヴァンゲリオンから来ているらしい)
縦と横の並びの交差でみる
詳しくはこちらから すごく楽しいです(*´・ω・`)b




              豊丸さんより


ポーン
びっくり!!わかりますか?

Kin238→kin233
Kin219→kin245
Kin190→kin127(kin192の類似のパートナー)



わたし?
ちいかわの裏コードを生きている!?

表裏一体!!ポーン




すごく惹かれるもの。
その時にきた繋がりをみるもの。
合わせるとすんごいミラクル!!


惹かれるものには意味がある!
繋がりがあるのだと見てわかるものがきたのですよ!


ちいかわの魂kin192は
わたしの憧れる?
ほんとにすごいと思っている✨
きな優子さんの魂kin
きなさんのブログはこちら 

惹かれるわけだ笑い泣き


とことん調べると、とっても面白いです♡


自分にとって、大切なもの
大切な気持ちを大切に
自分のツール(どんなものでも惹かれるもの)で掘り下げると
どんなものからも受けとることができるのですデレデレ


生まれる場所はひとつのわたし
そこからのメッセージがきっとある!


好きなものは好き!
これからも自分を極めてゆくのです!




大切な時間を使ってお読み頂き
ありがとうございます♡