前回の続き。

 

やりたいことをして、忙しくも充実した日々。

 

それなのに、急に現れたモヤモヤ感。

何か欠けている感。

 

6月の終わりか7月の初めぐらいだっただろうか。。

 

ふっと湧き上がったこと。

ブログ書きたい。。。。

私も自分のコミュニティが欲しいな。。

すご~~~~~~く小さな声なき声。

 

 

今更。何を。

書いてどうする?

誰も見てくれない。

やめときな。

発信なんてコミュニティなんて面倒だよ。

発信しても数ある中に埋もれるだけだ。

無意味。忙しくてそれどころじゃない。

 

 

一瞬でかき消された声。

あっという間に、無かったことに。

 

 

それでも、ちゃんと手を変え品を変え

声なき声は教えてくれる。

 

そうしてやっと認めた今、こうしてブログを書いている。

 

 

私が創りたいのは、

 

互いに依存するような場所ではなくて

それぞれが自立して良い意味で刺激しあえる環境。

 

そしてそんな仲間を作りたい。

 

だから私と波長が合う人だけ見てくれればいいし

むしろそういう人たちだけと繋がりたい。

 

誰かが発信することと

同じような内容なのかもしれない。

似たようなことを言っているのかもしれない。

それでも私自身を通して私の経験から伝えられる事を

伝えてみたい。

 

そんな衝動にかられて、ブログ再開の運びとなりました。

 

皆様どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ