1年前の今頃は、
自分ビジネスというくくりから抜け


このブログも書かなくなり、

今後の自分の行く末を傍観者のように

ただひたすら眺めていた。


 

本業があったが、

もう私の居場所はここじゃない感が満載で

転職しようと活動もしていた。



でも安定・保証で選んだ先はどこも採用されず

一瞬落ち込んだりもしたけれど、

自分に必要な場所が必ず与えられると信じて

過ごす毎日。


 

そんな日々から一年後。

 


私は今、

大好きな大好きな英語の仕事にまみれて

一日を終えている。



ずっとビジョンがあった、海外の方との仕事。

一度は諦めてしまった、英語教室の開校。


 

気が付けば、信じられないくらい有難い環境に

身を置いている。

 


それなのに、、、

ここ1か月ほど自分の中で

何かが欠けている感じがした。



何だろう何だろうと、模索し続けた。



いや、本当はとっくの最初に分かっていたのに

無視をしていたんだ。

 

 

つづく。