今日は義理の妹のお誕生日会をかねて
夫の実家で食事会です。
実は私も先日のハロウィンの日
10/31に31歳になりましたー!!!
偶然にも同じ誕生日の友達が最近できて
彼女から31日に31歳だーとお祝いメールをもらって
そうだ記念すべき年だなーなんて♪
みんな私の誕生日を覚えててくれるなんて・・・
本当に私は幸せ者です。
私も30代、心配りのできる女性になりたいな~
こんな無精な私ですが
みんなのことはとっても大切に思っているので
この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて下さい。
SAYAKA 嬉しい報告をありがとう!!今からわくわく♪
MAYUMIちゃん 覚えていてくれてありがとう!!
またMAYUMIちゃんのオシャレな新情報を聞ける日を楽しみしてるね♪
RIEさん 29歳のときは誕生日に付き合ってくれてありがとう。
大きくなったSYOTAくんに会える日を楽しみにしてるね。
KYOKOさん とっても美味しい紅茶をありがとうございます。
大切にいただいています。
MIKIちゃん また仕事の話聞かせてねー。
HIROちゃん 31日に31歳!!いい年にしようねー。
気づかせてくれてありがとう。
CHIAKIちゃん&MAAちゃん かわいいタオル&アロマキャンドル早速使わせてもらってるよ。
ありがとー癒されてます。シゲナリエ楽しみにしてるね。
さっちゃん 要望したマスカラ&アイライナーありがとう。
バッチリ大きくなったよ。岡山で待ってるね。
最後に夫にも感謝。
あんまりこういうのは書くの苦手だけどたまにはね・・・(汗)
思いもかけず三田のアウトレットに連れて行ってくれて
バーニーズニューヨークで買い物ができて大大大満足♪
さらに美味しい私好みのお店を見つけてくれて
本当に嬉しかったよー。
『FANIENTE』 のクリスマスまた楽しみにしてるね♪
あまりに気に入って
気が早い私はクリスマスの予約をしてしまいました(笑)
夫、喜び半分呆れ顔(笑)
三田のエスコヤマ のケーキ。
夫チョイス。
これは私好みではなかったけど
もう一度行きたいお店。
色々と調べてくれてありがとー!!
