買った漫画本 | planetary nebula

planetary nebula

週間少年ジャンプの感想と、その他漫画や本の感想書いてます。
たまにお絵描きもしてます。



うわーーーーー!!!!

僕のヒーローアカデミア7巻CD同梱版


今日の入荷がこれだけだったので><明日通常版入荷するって、CD同梱版予約してる本屋さんに聞いたので明日また買いに行きます。


表紙がパッケージにもなってて!!わーってなった^^*自分の手を離れても、ってのがほんとうに、アニメ化実感だなー。はー。

堀越先生のコメント、わくわくする感動が伝わる…ほんとうれしいね。

表紙カバーめくった本体の表紙にミッドナイト居るなんて!!うれしい!!でもかなり露出あって本当担任なのに堀越先生はどうかしてるって思った笑いました^^

百ちゃんと響香ちゃんのスーツ!セクシーか///かわいい^^*

おまけぺーじ、轟焦凍コスチューム解説、なんつうか…かわいい…まとめるとかっこよくなったねってかわいい…なんなの堀越先生なんなのかわいい…。ジャケットの首にある線って暖房冷却装置なのか!かっちゃんの首にあるものそんなのかなって思ったりしてるんだけどどうなんだろう。ブーツにスパイクって、まず自分の個性で自分が動けなくならないようにだね(笑)なんでブーツだけショートなんだよwwwwwほか全部トドロキなのにwwwwタクティカルベストもすごいね!ベストの働きを補佐するジャケットかー考えられているすごい。ベルトは救護用かーヒーローらしい^^*

空きページがあるとさみしいって堀越少年…気持ちわかるよ…てかあるとめっちゃうれしいから、ほんとに、ありがたいです(;_;)いろいろ漫画、作品への愛を感じられて、読んでたら涙出てきた。飯田くんはスピード出るから風の抵抗なくすためか~。

翼の脳無が~って…ヒントって…もう答えじゃん…まじかよ…まじかよ…;;;;;;;;うううう;;;;;小さいころかっちゃんとつるんで出久含む弱いものぼこぼこにしてたやつじゃん…うううう;;;;;まじかよ…幼馴染とまではいかなくても幼稚園~小学校低学年とか一緒だったんじゃないのか;;;そんな奴が脳無にされてたなんて…出久が知ったら、かっちゃんが知ったらどう思うんだよ;;;;;;;;びっくりしたわ…ほんとにびっくりした…つらい…。

脇役にも背景ざっと考えるって、さすが…漫画描かれる方だいたいに、描かれる以上の情報を設定してるんだよね…。でもキャラの設定に個性の話しまで社会的に絡めてるのすごいです。

ステイン、先生の敵への考え方分かってうれしいです。

お茶子ちゃんの涙ぐましい節約生活…かなしみ><かわいいけど><

132P5コマめのつづきかわいい!!プリプリしてるのかわいい!講堂…!お城に住んでる!百ちゃんお城に…!

エクトプラズムこわいね。細いし。

第1回キャラクター投票結果~あー表紙のかっちゃんほんとかっこいいんだよなーこれなーカラーが暗くなってるなーかわいー><*50位までの順位さ、ミッドナイトが22位だったのうれしい!もうちょっと上がれるよね!

折り返しの拳藤ちゃんちょっとほほ赤くてかわいい…。表紙とったら相澤先生ポコポコポコポコってwおでこ上げるのすきだな~///

ウワバミさんのポスターも色気すごいね。ピンクとか素敵だしこんなに胸あったっけ?増えてるきがする(笑)