*このブログの使い方:BTSの和訳歌詞をジャンルごとに分類してます。

 『記事一覧』➡️『テーマ』を参照してください♪

 

 

 

翻訳使用する際は @luv_musik_ を記載して下さい

無断転載禁止

 

【알고 있어/ I know/ 知ってる】

by Heize

Released: Mar 21, 2014

 

난 알고 있어 어젯 밤에도

私は知ってる 昨日の夜も

 

니가 집 앞에 왔었다는 걸

君が 家の前に来たってことを

 

난 알고 있어 전화를 걸고

私は知ってる

電話をかけ

 

싶었지만 참아야했단 걸

たかったけれど

我慢しなきゃいけなかったことを

 

 

너의 phone album 속엔 아직도

君のスマホのアルバムの中には

今でも

 

우리 모습이 남아있단 걸

私たちの姿が残っていることを

 

난 알고 있어 너의 후회도

私は知ってる 君の後悔も

 

그렇지만 이젠 너무 늦었다고

それでももう 遅すぎるって

 

 

또 알고있어 너의 카톡

これも知ってる 君のLINE

 

“뭐해?” 라는 두 글자도

「何してる?」っていう一言も

 

얼마나 오랫 동안 고민하고

どれだけ長い間 悩んで

 

보낸 거였는지도

送ったものだったかということも

 

 

틈만 나면은 나의 카톡

暇さえあればすぐ

私のLINEのプロフィールの

 

사진을 클릭해보고

写真をクリックして

 

혼자가 아닌 나를 원망하고

独りじゃない私を恨めしく思って

 

아파하고있니 boy

苦しんでいるかわいいあなた

 

 

나와의 시간들을 잊기위해 만났던

私との時間を忘れるために出会った

 

수많은 여자들은 날 더 그립게하고

たくさんの女の子たちは

私を却って恋しくさせて

 

시간이 갈 수록 내게 해주지 못 했던

時間が経つほど私に

してあげられなかった

 

것들만 생각이 나 널 더 괴롭히겠지

ことだけ思い出して

君をもっと苦しめるだろう

 

 

난 알고 있어 어젯 밤에도

私は知ってる 昨日の夜も

 

니가 집 앞에 왔었다는 걸

君が 家の前に来たってことを

 

난 알고 있어 전화를 걸고

私は知ってる

電話をかけ

 

싶었지만 참아야했단 걸

たかったけれど

我慢しなきゃいけなかったことを

 

 

너의 phone album 속엔 아직도

君のスマホのアルバムの中には

今でも

 

우리 모습이 남아있단 걸

私たちの姿が残っていることを

 

난 알고 있어 너의 후회도

私は知ってる 君の後悔も

 

그렇지만 이젠 너무 늦었다고

それでももう 遅すぎるって

 

 

넌 내게 말했지 더는 너에겐

君は私に言ったの

これ以上君には

 

내가 필요없어졌으니 가달라고 말야 baby

私が必要なくなったから

という訳じゃないんだって ベイビー

 

너 그래놓고 이제와서 후회한단 걸 알아도

君がそうして

今になって後悔しているって

知っていても

 

내가 할 수 있는 건 다 했지 그 때에

私ができることはやり切った

あの時に

 

 

나 니가 이해 돼 전부 다 이해해

私は君が理解出来る

全部 全て分かる

 

그 감정 이미 다 느껴봤으니까 너에게서

その感情は既に

全て感じてきたから

君に対して

 

그러니까 이젠 니가 날 이해해

だから もう今

君が私を理解して

 

지금 나의 감정은 어쩌면 니가 더 잘 알테니까

今 私の感情はもしかしたら

君の方がもっとよく分かってるから

 

 

난 알고 있어 어젯 밤에도

私は知ってる 昨日の夜も

 

니가 집 앞에 왔었다는 걸

君が 家の前に来たってことを

 

난 알고 있어 전화를 걸고

私は知ってる

電話をかけ

 

싶었지만 참아야했단 걸

たかったけれど

我慢しなきゃいけなかったことを

 

 

너의 phone album 속엔 아직도

君のスマホのアルバムの中には

今でも

 

우리 모습이 남아있단 걸

私たちの姿が残っていることを

 

난 알고 있어 너의 후회도

私は知っている 君の後悔も

 

그렇지만 이젠 너무 늦었다고

それでももう 遅すぎるって

 

 

you know that i’ll be ok

私は大丈夫よ

 

you know that i’ll be alright alright

私は平気なのよ

平気なの

 

i’m alright×7

私は平気