*このブログの使い方:BTSの和訳歌詞をジャンルごとに分類してます。

 『記事一覧』➡️『テーマ』を参照してください♪

 

 

 

<RMのお気に入り曲>

2020/2/26追記: ナムりんのお気に入りに追加されました

 

リクエスト頂きました音符

これは彼氏持ちの彼女に惹かれている思いを綴ったものかな。

情報が少なくてなんとも言えないので、ほぼ直訳になっちゃいましたがアセアセ

彼女に浮気へ引き摺り込みたくないけど、彼女が欲しくてたまらないと言う状況なのだろうと思います。

もしかしたら相手は既婚者なのかも。。。lover(=愛人もあり)って言ってるしw

 

翻訳使用する際は @luv_musik_ を記載して下さい

無断転載禁止

【Sweet thing】

by Dijon

Released: Jun 19, 2020

 

I would love you anyway

とにかく 君を愛するよ

 

Even if you cannot stay

例え君が ここに

留まっていられなくても

 

I think you are the one for me

君が運命の人だと思うんだ

 

Here is where you ought to be

ここが 君の居るべき場所

 

I just want to satisfy you

君を満たしてあげたいだけなんだ

 

But you're not mine, I can't deny it

だけど 君は僕のものじゃない

それは否定できない

 

Don't you hear me talking, baby?

僕の話 聞いてくれてるかな ベイビー

 

Love me now, or I'll go crazy

今 愛してくれなきゃ

僕は狂ってしまう

 

 

Oh oh, sweet thing

あぁ 愛しい人よ

 

Oh, you know you're my everything

あぁ 君が僕の全てなんだよ

 

Oh oh, sweet thing

あぁ 愛しい人よ

 

Oh, you know you're my everything

あぁ 君が僕の全てなんだよ

 

 

I wish you were my lover

君が僕の恋人なら良いのに

 

Act so undercover

まるでスパイみたく

コソコソしてたっていい

 

To love you, child, my whole life long

愛するためなら

君を

この人生を賭けて

 

Be it right or be it wrong

正しかろうが 間違っていようが

 

I'm only what you make me, baby

君が望む人間でいるよ ベイビー

 

Don’t walk away, don't be so shady

離れて行かないで

そんなに 影に隠れようとしないで

 

I don't want your mind, don't want your money

無理強いはしたくない

君のお金も望んでない

 

These words I say, they may sound funny but

僕の口にする こんな言葉たちは

笑えるかもしれないけど

 

 

Oh oh, sweet thing

あぁ 愛しい人よ

 

Oh, you know you're my everything

あぁ 君が僕の全てなんだよ

 

Oh oh, sweet thing

あぁ 愛しい人よ

 

Oh, you know you're my everything

あぁ 君が僕の全てなんだよ

 

 

You are my heat, you are my fire

君が僕の熱

君が僕の炎

 

You make me weep with strong desire

君のせいで 強い欲望に

僕は泣き喚いてしまうんだ

 

To love you, child, my whole life long

愛するために

君を

この人生を賭けて

 

Be it right or be it wrong

正しかろうが 間違っていようが

 

I just want to satisfy ya

君を満たしてあげたいだけなんだ

 

Though you're not mine, I can't deny it

君は僕のものではない

それは否定できないけれど

 

Don't you hear me talking, baby?

僕の話 聞いてくれてるかな ベイビー

 

Love me now, or I'll go crazy

今 愛してくれなきゃ

僕は狂ってしまう