翻訳使用する際は @luv_musik_ を記載して下さい

無断転載禁止

 

【전하지 못한 진심/

The truth untold/

伝えられなかった心 feat. Steve Aoki】

by BTS

Released: May 18, 2018

Songwriter: Steve Aoki, Roland Spreckley, Jake Torrey, Noah Conrad, Annika Wells, RM, Slow Rabbit

Prod: Steve Aoki

 

외로움이 가득히

孤独が 溢れ返って

 

피어있는 이 garden

咲き乱れているこの庭

 

가시투성이

棘だらけ

 

이 모래성에 난 날 매었어

この砂の城に 僕は

自分を埋めた

 

 

너의 이름은 뭔지

君の名前は何なのか

 

갈 곳이 있긴 한지

行く当てはあるのか

 

Oh could you tell me

教えてくれないか

 

이 정원에 숨어든 널 봤어

この庭園に隠れている

君を見つけた

 

 

And I know

そうして知ったんだ

 

너의 온긴 모두 다 진짜란 걸

君の温もりは

全部本物だってことを

 

푸른 꽃을 꺾는 손

青い花を摘む手

 

잡고 싶지만

掴みたいけれど

 

 

내 운명인 걸

僕の運命なんだ

 

Don't smile on me

微笑みかけないで

 

Light on me

僕を見ないで

 

너에게 다가설 수 없으니까

君に近づくことは

できないから

 

내겐 불러줄 이름이 없어

僕には

呼んでもらう名前がない

 

 

You know that I can't

できないとわかってるだろ

 

Show you ME

“僕”を見せることも

 

Give you ME

“僕”を捧げることも

 

초라한 모습 보여줄 순 없어

醜い姿は見せられない

 

또 가면을 쓰고 널 만나러 가

また仮面を被り

君に会いに行く

 

But I still want you

それでもまだ

君を求めてる

 

 

외로움의 정원에 핀

寂しさの庭園に咲いた

 

너를 닮은 꽃

君に似合う花

 

주고 싶었지

あげたかった

 

바보 같은 가면을 벗고서

馬鹿げた仮面を外して

 

 

But I know

でもわかってる

 

영원히 그럴 수는 없는 걸

永遠に そのままでは

いられないって

 

숨어야만 하는 걸

隠れなきゃいけないって

 

추한 나니까

醜い僕だから

 

 

난 두려운 걸

僕は怖いんだ

 

초라해

醜い

 

I’m so afraid

とても怖いんだ

 

결국엔 너도 날 또 떠나버릴까

結局は 君も僕から

離れていってしまうだろうか

 

또 가면을 쓰고 널 만나러 가

また仮面を被って

君に会いに行く

 

 

할 수 있는 건

できるのは

 

정원에

庭園に

 

이 세상에

この世界に

 

예쁜 너를 닮은 꽃을 피운 다음

美しい君に似合う花を咲かせて

 

니가 아는 나로 숨쉬는 것

君が知っている

僕の姿のまま 生きていくこと

 

But I still want you

それでもまだ

君を求めてる

 

I still want you

まだ君を求めてる

 

 

어쩌면 그때

もしあの時

 

조금만

少しだけ

 

이만큼만

ほんの少しだけ

 

용길 내서 너의 앞에 섰더라면

勇気をだして

君の前に立っていれば

 

지금 모든 건 달라졌을까

今 全て変わっていただろうか

 

 

난 울고 있어

僕は泣いている

 

사라진

消え去って

 

무너진

崩れ去って

 

홀로 남겨진 이 모래성에서

独り残された この砂の城で

 

부서진 가면을 바라보면서

壊れてしまった

仮面を見つめながら

 

And I still want you

そうしてまだ

君を求めてる

 

 

But I still want you×2

それでもまだ

君を求めてる

 

And I still want you

そうしてまだ

君を求めてる