翻訳使用する際は @luv_musik_ を記載して下さい

無断転載禁止

 

【보조개 Dimple/ えくぼ】

by Jin, Jimin, V & Jungkook from BTS

Released: Sep 18, 2017

Songwriter: Matthew Tishler, Allison Kaplan, RM

Prod: Matthew Tishler, Crash Cove

 

꼭꼭 숨었다가 웃으면 나타나

隠れてるのに 笑うと現れる

 

어디서 온 걸까

どこから来たのだろうか?

 

거짓말하지마 천사가 맞잖아

嘘はつかないで 天使みたいじゃないか

 

니 정체가 뭐야

君の存在は一体何なんだ?

 

 

But you

でも君の

 

그 미소는 잔인하다 못해

その笑顔はあまりにも残忍だ

 

Cruel

残酷だ

 

그 볼을 못 봤어야 해

その頬を見なけりゃよかった

 

You

君に

 

사실 진짜 위험한 건

でも実は 1番危ないものは

 

너에게만 있는 거야

君にだけ 存在する

 

 

그 보조갠 illegal

そのえくぼは反則だよ

 

안돼 위험해 oh yes

ダメだ 危ない あぁ最高

 

So I call you illegirl

だから君をイリーガールと呼ぼう

 

존재 자체가 범죄

存在自体が罪

 

 

천사가 남긴 실수였나

天使のミスなのか

 

아니면 진한 키스였나

それともディープキスの跡なのか

 

그 보조갠 illegal

そのえくぼは反則だ

 

But I want it anyway×3

でも僕は手に入れたい 何にせよ

 

 

내게는 없어서 너에게만 있어서

僕には なくて 君にだけ あるということが

 

이렇게 힘든 걸까

こんなにも 辛いものだろうか

 

빠져 죽고 싶어 잠겨 죽고 싶어

溺れて死にたい 沈んで死にたい

 

넌 내게 호수야

君は 僕にとって湖なんだ

 

 

Cause you

だって君が

 

웃을 때면 어질어질해

笑うとクラクラする

 

True

本当なんだ

 

너 제발 조심해줄래

頼むから 気をつけてくれ

 

You

君に

 

사실 진짜 위험한 건

でも実は 1番危ないものは

 

너에게만 있는 거야

君にだけ 存在する

 

 

그 보조갠 illegal

そのえくぼは反則だよ

 

안돼 위험해 oh yes

ダメだ 危ない あぁ最高

 

So I call you illegirl

だから君をイリーガールと呼ぼう

 

존재 자체가 범죄

存在自体が罪

 

 

천사가 남긴 실수였나

天使のミスなのか

 

아니면 진한 키스였나

それともディープキスの跡なのか

 

그 보조갠 illegal

そのえくぼは反則だ

 

But I love it anyway×3

でも僕は大好きだよ 何にせよ

 

 

볼 때마다 마음이 위험해져

見る度 心が危うくなる

 

볼 때마다 점점 위험해져

見る度 段々と 抑えられなくなる

 

Oh baby no hey×2

あぁベイビー ダメだよ

 

이 세상에 있긴 너무 위험한 걸

この世界で あまりにも危険すぎるモノ

 

 

그 보조갠 illegal

そのえくぼは反則だよ

 

안돼 위험해 oh yes

ダメだ 危ない あぁ最高

 

So I call you illegirl

だから君をイリーガールと呼ぼう

 

존재 자체가 범죄

存在自体が罪

 

 

천사가 남긴 실수였나

天使のミスなのか

 

아니면 진한 키스였나

それともディープキスの跡なのか

 

그 보조갠 illegal

そのえくぼは反則だ

 

But I want it anyway×3

でも僕は手に入れたい 何にせよ