翻訳使用する際は @luv_musik_ を記載して下さい

無断転載禁止

 

【Outro: Propose】

by BTS

Songwriter: Slow Rabbit, Pdogg

Prod: Slow Rabbit

Released: Feb 12, 2014

 

I give it to you

正直に言うよ

 

조금 어색했었지만

少しぎこちなかったけど

 

이젠 다 주고 싶어

もう それも曝け出したいんだ

 

I give it to you

正直に言うよ

 

때론 울고 웃어주는

たまには泣いて 笑ってくれる

 

나에겐 너뿐이란 걸

僕には 君しかいないんだよ

 

For you

君だけに向けて

 

 

너를 처음 본 순간

君を初めて見たとき

 

단발에 너무 예쁜 교복

ショートヘアにキマってる制服

 

그 모습만 생각나

その姿だけを思い出す

 

아무데도 못 가

他なんて見えない

 

너도 오직 날 봐

君も僕だけを見てて

 

 

내 맘이 왜 이런지 몰라

心臓が どうして

こんな風になってるのか

分からない

 

나 항상 니 모습만 떠올라

僕は いつも

君の姿だけ思い浮かべてる

 

나는 리듬이 되고 노래가 되어

ビートになって 歌になって

 

널 위해 불러줄게

君のために 歌ってあげる

 

 

Good to you

君を大切にしたい

 

내겐 너 뿐야

僕には 君しかいないんだ

 

Good to you

君を大切にしたい

 

내가 멀리 있어도

僕が 遠くにいても

 

항상 옆에 있어줘

いつも隣に居てくれ

 

 

Good to you

君を大切にしたい

 

내겐 전부야

僕にとっての 全てなんだよ

 

Good to you

君を大切にしたい

 

힘든 내일이 와도

辛い明日が来ても

 

내 손 잡아줘

僕の手を握ってくれ

 

 

I give it to you

正直に言うよ

 

조금 어색했었지만

少しぎこちなかったけど

 

이젠 다 주고 싶어

もう それも曝け出したいんだ

 

I give it to you

正直に言うよ

 

때론 울고 웃어주는

たまには泣いて 笑ってくれる

 

나에겐 너뿐이란 걸

僕には 君しかいないんだよ

 

For you

君だけに向けて

 

Good to you×3

君を大切にしたいんだ