先日お客さんが、

私の名前を「山田」と認識していることが発覚しましたあんぐりハッ

 

文字数も合ってないし、

なんなら、一文字も合っていません泣き笑い笑い

 

それからというもの、

社内で「山田」といじられることが増えたので、

ブログ内では、山田と名乗ることにしますコアラ

 

 

 

 

 

そんな山田、

実は2級建築施工管理技士の資格を持っています鉛筆キラキラ

現場にも行くし、事務所でも仕事するしで、

なんだかんだと忙しい山田は、

バリに行きたい病を再発やしの木太陽飛行機

 

 

 

 

 

 

そんなある日、

事務所に突然ロシア人の方が来られ、

片言の日本語で、

 

手作りのアクセサリーを買ってくれたら、

そのお金でウクライナやトルコの

恵まれない子供たちを助けられますふたご座ラブラブ

といった内容の話をされました真顔

 

 

 

 

 

コレはカゾクの石デースゆめみる宝石

 

コレは愛の石デースダイヤモンド

 

と紹介され、

山田は、1,000円ポッキリで

「シアワセの石デース」を手に入れました。

 

 

 

 

 

 

やりました!!

これで山田は幸せになれます!!

社長、見てください!!

山田は1,000円で幸せを手に入れましたバレエキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は暑い日が多く、

山田は、汗だくで一点を見つめたまま、

五反田周辺をウロウロしておりました真顔

 

 

 

 

 

国交省の品川出張所へ

書類を提出しに行ったのですが、

電話で、「09:00に予約をお取りします。」

と言われたから09:00前に行ったのに、

「営業開始は09:15です。」

と言われました真顔

 

 

 

 

 

朝っぱらから驚きはしましたが、

山田は、こんなことではイライラしませんコアラ

だって私には、幸せの石があるから!!

 

 

 

 

 

 

提出が終わって、

品川駅までのバスを待つ間、

京浜運河とりんかい線を眺めながら、

しばしボーっとする山田真顔

シアワセをカンジマース。

 

 

 

 

 

 

 

そのまま東五反田のアスベスト調査。

Iさん、宜しくお願いします指差し星

 

 

 

 

 

 

 

驚きの風通しの悪さで、

Iさんと山田は秒で汗だく不安アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!!

私には幸せの石があります!!

 

 

 

 

 

 

ふふふ、

絆創膏みたいでかわいくないですか?

シアワセをカンジマース。

 

 

 

 

 

 

天井やら床やら検体採取して、

Iさんとはここでお別れですパー気づき

 

 

 

 

 

そのあと歩いて大崎警察署まで行きランニングダッシュ

また歩いて西五反田の現場へ行きランニングダッシュ

午後は井の頭で現地調査鉛筆

 

この時点で、

山田の化粧は

8割方、汗と共に流れ落ちておりました真顔

マスクを着用し、

さらに流れ落ちる化けの皮真顔

 

でも大丈夫、

私には幸せの石が…

 

 

 

 

 

いや、ダメだって!!!

あぶねーあぶねー

何だよ幸せの石って!!真顔もやもやスター

 

それ石じゃねーだろ。

それプラスチックだろ。

お前は幸せなやつだな。

 

とか周りから色々言われましたが、

石があってもなくても、

結局のところ、山田は幸せですひらめき飛び出すハート

ただちょぺっとお疲れなだけです真顔

 

ゴツゴツして手首が痛くなるので、

しばし封印します神社

 

 

 

 

 

封印しても、

社長がロールケーキを差し入れてくれましたロールケーキ

シアワセをカンジマース。

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------