先日、当社のマンネが20歳になりました星

 

 

 

 

 

 

うちのマンネは、

写真撮ってもいいですよキラキラ

言ってはくれるものの、

まっったくこちらに目線をくれません!

 

探してみたけど、1枚もありゃしないあんぐりハッ

 

 

 

 

 

 

 

…というわけで、

代わりに私が描いてみましたひらめきキラキラ

社長からお墨付きを頂いたので、

似ていると思います!たぶん!!

 

 

 

 

 

 

んで、Amazonで購入したフードカラーを

家から持ってきて…

 

 

 

 

 

 

 

私は、ちょっとだけ色に弱いので、

え゛っ、同じ色が何色もあるんですけどあんぐり!?

って感じなのですが、

各ボトルに色名が書いてくれてあるので、

なんとなくで適当にやってみよう!!

 

そう思った月曜日。

 

 

 

 

 

 

火曜日は朝から次男の現場、

 

 

 

 

もう水曜日しかない不安アセアセ

 

 

 

 

 

マンネの出勤とか、

自分の予定とか色々考えたら、

もう水曜日に作って、

木曜日に渡すしかない不安アセアセ

 

誕生日から何日後ですか?

って感じですが、

もう仕方がないのです!!

 

 

 

 

 

よし、さくっと作りましょう!!

 

先日大崎警察署で頂いた、

ピーポくんマスキングテープでマンネを固定パトカー

 

 

 

 

 

 

 

マンネをチョコレートでなぞって…

 

 

 

 

 

 

鳴る電話電話

 

 

 

 

 

迫られる安全書類の提出PC

 

 

 

 

 

各所手配業務ランニング

 

 

 

 

 

回る地球地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ、全然時間が足りない…宇宙人くん

 

 

 

 

 

そしてフードカラーを入れたとたん、

始まった生クリームの分離スライム

 

 

 

 

 

…もう知らん!!

どうにでもなれ!!

と、急いで生クリームで蓋をします。

 

 

 

 

 

 

こうして、

あっという間に終わった水曜日。

 

 

 

 

 

そして木曜日の朝、

マンネが事務所に出勤鳥気づき

 

 

 

 

 

とりあえず、

マンネの大好物をプレゼント星

ハッピーバースデー、マンネ誕生日帽子拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

あ゛ーーーーーーーーーーーアセアセ

そしてここでトラブル発生注意注意注意

なんと、マンネの顔が剝がれません!!

なんてこった!!不安もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

すまん、マンネ!!

写真撮るなら、もうこのまま撮ってくれ!!

 

 

 

 

 

 

ほんで、自分で剥がしてくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ごめんね真顔もやもやもやもやもやもや

遠くの席の子の時は、

もう少しきれいに剝がれたんだけどね…

なんでだろうね…

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも喜んでくれたから、

よしとしよう!!バレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

そして、上からの誕生日おめでとうお祝いケーキキラキラ

 

 

 

 

 

 

いちご、先に食べる派いちごいちごいちご

 

 

 

 

 

 

好きなものは最後に食べる派いちごいちごいちご

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

こうして、

なんとか誕生日のお祝いができました不安スター

よかった、よかったキラキラ

 

 

 

 

 

週末も、長男と次男は現場です気づき

 

 

 

 

 

 

マンネは今年、

資格試験挑戦の年となります鉛筆

がんばれ、マンネ星星星

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫

 

 

--------------------------------------------------------------------------