うちの1歳の姪っ子ちゃんが、

早くも100歳になったときのことを心配している立ち上がる

 

 

 

 

 

 

そんなある日、

じぃちゃんちからタケノコが届きましたトラックダッシュ

 

 

 

 

 

 

もう時期が過ぎちゃったから、細いよ。

って言っていたけれど、

十分立派なタケノコです星

スーパーで買ったらえらい高いので、

助かりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

みなさんにも分けてあげようっと。

 

 

 

 

 

 

先日、お友達のもうすぐ4歳の娘ちゃんに

ブックカバーを描いてもらったので、

お礼にタケノコをプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

するとどうでしょう。

お礼にお友達から、

かわいいお菓子の詰め合わせをもらってしまった!!

これだっ!!

これが私にはない女子力だっ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして女子力が皆無な私は、

ミッキーさんが上下反対になっていることに、

このブログを書いている今!!気が付きました不安もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

あ゛ーーーーー!!

めっちゃかわいくておいしい飴ちゃんも入れてくれてたのに~!!

写真撮らずに食べたーーー不安アセアセ

 

これも美味しかった指差し飛び出すハート

ありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

料理系男子スプーンフォーク次男にも、

タケノコをプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

お礼に、たい焼きを買ってきてくれました気づき

 

 

 

 

 

 

なんとこれ、メロンパン味なんですひらめきキラキラ

皮もちゃんとメロンパン感出てました!

 

 

 

 

 

 

社長は以前、

「たい焼きと言えば、小豆だろ~」と言っていたので、

次男は小豆を買ってきましたが、

「メロンパン味が良かった…」とぼやく社長ダッシュ

 

 

 

 

 

 

…なんか、たい焼きの持ち方変じゃない?

 

 

 

 

 

 

翌日から、

チンジャオロースやら、

 

 

 

 

 

 

 

酢豚やら、

(空腹のあまり、写真撮るの忘れました)

 

 

 

 

 

パスタやら、

 

 

 

 

 

 

今年も色んな食べ方で楽しんでおります知らんぷり星

 

 

 

 

 

タケノコと一緒に送られてきた、

ニューサマーオレンジ??

も、ちょっと酸味があるけどおいしかったグッ

 

 

 

 

 

 

そういえば次男は、

これからラッキョウを漬けるんだそうで、

今から楽しみですキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

あ、そうだあんぐり!!

来週はマンネの誕生日です!!

 

 

 

 

 

 

いちごのショートケーキが食べたいそうなので、

作ってみようと思いますひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

それでは皆様、

よい週末をお過ごしください~パー気づき

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

 

 

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫

 

 

--------------------------------------------------------------------------