暑いです。

まだ5月なのに、暑いです真顔もやもや

 

 

 

 

 

今日は、朝一番(08:30)に

警察署へ道路使用許可証を受け取りに行きパトカー気づき

ついでにピーポくんのマスキングテープとか

もらってきちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

まずは長男の現場へランニングダッシュ

 

 

工事の途中で、

50年間開けてないマンホールを開けてほしいと、

お客様から頼まれたので、

開けます。

 

 

 

 

 

 

びくともしないので、

周りへアプローチをかける長男!!

 

 

 

 

 

 

 

ぱっかり。

 

 

 

 

 

 

 

…50年の歴史が、そこにありました。

 

 

 

 

 

 

四角い方もぱっかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

この現場は、スケルトン工事ではなく、

残す箇所もある解体現場です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

あ゛ーーーーーーーーーーーっ!!

おチュウです!!

おチュウが降ってきました!!

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

 

 

 

 

 

 

へば!!手ダッシュ

あとは頑張ってね、長男!!

私は次男の現場へ向かいますけんランニング(逃)

 

 

 

 

 

 

こうして長男の現場を後にし、

お次は、次男の現場へ向かいますランニングダッシュ

 

 

ちょうど休憩が終わって、

さぁ始めようか!っていうタイミングでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以前入っていたテナントさんの配線が残っていることもあり、

配線がまるで雨のようです傘傘傘

 

 

 

 

 

 

チョキチョキする次男。

 

 

 

 

 

 

電話が鳴ったので外に出て、

10分くらいして戻ったら、

こんな感じになってましたあんぐりハッ

本当に手際がいい、さすが次男。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

今週も無事に終わりましたおすましペガサスオーナメント

 

といっても、この土日も長男とマンネは現場です。

 

ちなみに自分で段取りしたのに、

本日マンネを休みにしていたのを忘れて、

次男の現場でしばらくマンネを探していましたw

 

明日は午前中だけ事務仕事しますバレエ

 

それでは皆様、よい週末を星

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

 

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------