先日、とある番組をボーっと見ていたら、

「推しライフ」と題して、

それぞれの推しの魅力…みたいなのを放送していましたテレビ気づき

 

みなさん、なんだか楽しそう…

生き生きしている…

 

 

 

 

 

というわけで、私も推し活するぞ~ひらめき星

 

 

 

 

 

推し活と言えば、

アクリルスタンドですよねキラキラ

 

まずは、写真を用意して~、

 

 

 

 

 

 

切り抜いてラミネート加工すれば…

 

 

 

 

 

 

はい、出来た~

アクスタ完成しました~

楽勝だな!

 

 

 

 

 

 

で、どうやって楽しむのこれ看板持ちはてなマーク

とりあえず写真撮ればいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

あれぇ~、マンネがぼやける~不安

 

 

 

 

 

 

え、待って。

なにこれ?

何が面白いのこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、推しじゃないからかーーーーーーあんぐりハッ

 

 

 

 

 

推しじゃないから、全然楽しくないんですけどー!?

 

 

 

 

 

 

…っ、やっちまった。

マンネでアクスタ作ればよかった…不安

 

 

 

 

でも、推すと決めたからには…

推すと決めたからにはっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエバレエバレエダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…最近ヤクルトを飲んでも寝つきが悪くて、

 

 

 

 

 

 

あれ?

寝る時って、まぶたの裏側見てればいいんだっけ?とか、

 

 

 

 

 

 

酢酸の化学式ってCH3COOHだったっけ?とか、

 

 

 

 

 

 

そういえばコタツ切ったっけ?とか

 

 

 

 

 

 

そんなこと考えてたら、

余計に眠れなくなって、

 

 

 

 

 

 

スマホ見たら2:00過ぎてるし、

 

 

 

 

 

 

どうせ寝れないなら、もう起きちゃおっかな~

とか思うけど、

 

 

 

 

 

寒いから布団から出たくないしな~

 

 

 

 

 

 

あ、冷蔵庫に昨日の残りの唐揚げあるな。

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、だめだよ、太っちゃうから~

 

 

 

 

 

 

みたいなこと繰り返して、

やっとこさ明け方眠りについて、

 

 

 

 

 

 

遅刻しそうになるっていう。

近頃の私。

 

 

 

 

 

 

あ、社長出勤。

見てよ、このアクスタ星

 

こーんなに社員に愛されてさ、

やっぱり、こういうかわいい社員には、

ボーナス奮発するとかした方がいいと思うんですよね指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あれ、ちょっと、

 

 

 

 

 

 

ちょっと、どこ行くの!?

 

 

 

 

 

 

待ってぇ!!

待って、推しーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

おい、戻ってこーーーーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス欲しさに、

推しの背中の押し方を間違えた月曜日。

…今週も頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------