今日は穏やかな…

何晴れっていうんですかこれ。

小春日和??

 

 

 

 

 

とにかく、花粉が飛んでおります予防チューリップ

目がかゆいです目

しっかり対策せねば手

 

 

 

 

 

さて、本日は。

生まれ変わった「みずえ食堂」開店初日でございます拍手

 

 

 

 

 

参加人数が多かったため、

11:00~と13:00~の二部制にさせて頂きましたふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

食堂なので、メニューもあります。

…写真撮り忘れました不安

メニュー詳細は濱亀さんのブログでアセアセ

 

・ミックスフライ定食

・唐揚げ定食

・焼きサバ定食

・うなぎ屋の卵丼

 

ってな感じです看板持ちラブラブ

 

選べるんですか!?嬉しい!

と喜んで頂けましたひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

お食事の前に、まずは

みずえ食堂への思いを共有させて頂き、

 

 

 

 

 

 

社長の足がしびれちゃって、

 

 

 

 

 

 

子供たちは塗り絵や、

 

 

 

 

 

 

お菓子のつかみ取りを楽しんで、

ザシティ ベルシティ篠崎店様、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしてたら、

お食事シーン撮ってないし悲しいもやもや

 

フードパントリーの時もそうだった…

いつも写真撮り忘れます…

 

 

 

 

 

ご家庭により様々な事情があり、

必要な支援の形も様々です。

 

面談なんて大げさなものではなく、

和気あいあいとお話しさせて頂きましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

今まではお弁当お弁当無料配布という形だったため、

各ご家庭の内情までは見えていませんでした。

 

今回はゆっくりお話することができ、

今後の取り組み方の参考になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

帰りは、袋いっぱいのお菓子をお土産にニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

来月も開店予定です拍手気づき

 

みんなが笑顔になれますようにニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------