うちのマンネが、

実家のお母さんが送ってきてくれましたトラックダッシュと、

とびっ子ワサビなるものを持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

これ。

 

 

 

 

 

 

これ、うちのマンネ。

 

 

 

 

 

 

…マンネの使い方、合ってます?

あまり分からずに使っておりますが、

もうマンネで通しますっバレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

マンネ(19)は、これまでにもよくお土産を

持ってきてくれていて、

 

 

 

 

 

みんな大好きホヤぼーやとか、

 

 

 

 

 

 

 

マンネが試食せず購入した、ぴーかんなっつとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、お気遣いありがとうひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

そして本日は、

社長を交えてとびっ子ワサビ品評会。

 

白米はもちろんのこと、

刺身や納豆も用意してみました。

 

 

 

 

 

 

ところで、これって賞味期限いつまで??

枠外記載。

 

 

 

 

 

 

 

枠外、

 

 

 

 

 

 

枠外…

 

 

 

 

 

 

枠外…?

 

 

 

 

 

 

…まぁいいや!!

 

マンネが、

「1ヶ月くらいもつんじゃないですかぁ?」

とか言ってるからいいや!!ね!!

 

 

 

 

 

 

え~、まずは白米ですね。

見てください!!

この美しいエメラルドグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

とびっ子のプチプチ感がたまらない!!

白米のほのかな甘さがワサビをさらに引き立てる!!

うまーーーーーーーーーーーーーー不安ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身にも、これおすすめです。

め~ちゃくちゃ合うチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつもは付属のからしだけど、

今日はとびっ子ワサビ星

ななめカットデスクマット星

 

 

 

 

 

 

時々鼻ツン。

 

 

 

 

 

 

だし巻にも合うよヒヨコ気づき

 

 

 

 

 

 

いや、これは止まらないですね。

食べちゃいますね。

何にでも合う気がします拍手キラキラ

 

マンネのお母さんにお返しせねばひらめき気づき

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

マンネは本日、デスクワーク。

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------