気が付けば、最後の更新から1年以上が過ぎていました。

 

 

 

 

 

わりとこまめに写真撮ってたのに、

今見返してみたら、一体全体何の写真だったのか思い出せやしない真顔

 

 

 

 

 

 

今年からまたちゃんと更新しようと思いますUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末は、普段お世話になっている業者さんも交えて、

忘年会を開催いたしました生ビール

 

 

 

 

 

 

新しく新入社員を迎えた2023年キラキラ

1年間、お疲れ様でした拍手

 

 

 

 

 

 

…うぅっ……やはりツッコまずにはいられない…

 

 

 

 

 

このまま触れずに終わるわけには…不安

 

 

 

 

 

全身激しく柄ガラGara虹虹虹

 

 

 

 

 

 

北風に負けない半袖馬馬馬

すーぱーさうなー

 

 

 

 

 

 

よく見りゃ、靴下までもが虹虹虹

チカチカするわスター

 

 

 

 

 

 

2023年オシャレ私服での締め括り、ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

昨日今日と、東京は北風がビュ~ビュ~吹いておりますバレエ

風邪ひかないように気をつけなくちゃ予防

暖かくしてお過ごしください↓

 

 

 

 

 

~2023年振り返り、その①~

貯金箱代わりの紙コップを片手に、濱亀さんへと向かう社長。

驚きのあまり、追いかけて撮影。

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫

 

 

---------------------------------------------------------------------------