あちぃ。連日あちぃです。

こりゃもう災害級なんじゃないだろうか…不安アセアセ

暑すぎる…太陽太陽太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、サマーカーディガンをぽちっとしたら、

色違いの秋用かぎ編みカーディガンが4枚も届きました不安

意地になって着用しておりますパックパックパック

見かけても放っておいてください真顔ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑞江駅のロータリーは、七夕モード七夕キラキラ

きれいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は忙しくて、前ほど会社でごはん作ることなくなっちゃったんですが、

たま~に作ったやつをのせてみます指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードパントリーで余って賞味期限切れちゃったお料理ソースを、

パスタソースに変身させるという、

もう毎度おなじみのパスタもぐもぐダッシュ

冷凍庫にムネ肉しかなかった。

豚肉がよかったのに不安ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、GWに静岡から持ってきた黒はんぺんを、フライで。

ついでにエビちゃんも揚げました看板持ちキラキラ

黒はんぺんって、ほんと好き。

小さい時から、はんぺんと言えば黒。

味に深みがあって美味しいんですコアラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北美人手から、東北とはまったく関係ありませんが、

中山商店さんの長芋キムチとチャンジャを頂いたので、

業務スーパーのしそのり納豆などと一緒に、うどんを頂きました割り箸気づき

 

しゃっきしゃきの長芋キムチと&濃厚うまうまチャンジャ!!

そして業スーのしそのり納豆うまーーー!!

これもうちの焼きのプロおすすめの品指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビーフ牛牛牛

これも、フードパントリーで余っちゃったので頂きました。

コンビーフを食べたことがないので、どうしていいかわからず、

ネットでレシピ検索サーチ

 

ジャガイモとコンビーフのなんとか。

う~ん…………真顔もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きのプロおすすめ、モランボンさんの、

石焼風ビビンバ韓国韓国韓国

写真だとべちゃっとして見えるかもしれませんが、

(まぁちょっとべちゃっとしたけども。)

おいしいひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そして、第1回?フードパントリー開催時に、

だ-れも持って行かなかった冷凍卵🥚

なんと1㌔🥚🥚🥚

冷凍庫に入れっぱなしだったのを発見…

 

 

 

 

 

 

これは…ほんと一般家庭では使いずらい量ですね…

よ~し、一気に4人分調理だ-!!炎炎炎

 

BIG DASHIMAKIヒヨコヒヨコヒヨコ

(皿の上じゃない。っていう)

 

 

 

 

 

 

BIG OMERICE鳥鳥鳥🥚

(ソースが足りてない。っていう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもうほんと連日の猛暑?酷暑?で、

体力奪われておりますが…不安アセアセ

水分摂って、しっかり食べて、適度にエアコン使って、

いつのまにか始まってた長いなが--い夏を

乗り切っていきましょうバレエバレエバレエ

 

---------------------------------------------------------------------------

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫