先日、餃子の雪松さんの斜向かいに出来た雷神餃子さん🥟キラキラ

 

この前は雪松さんちの餃子を頂いたので、

今回は雷神さんちのを頂く事にしました雷雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、入店バレエダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子冷凍庫がドーーーン恐竜くんハッ

 

 

 

 

 

 

冷凍ラーメンラーメン気づきもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、餃子とシュウマイを買いますくもりキラキラ

冷凍庫から取り出して、

(ひっ、出た!白い手手from東北)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保冷材も頂戴いたします。

(アタシも漂白かなんかすれば、これくらい白くなれるかしら…)

 

 

 

 

 

 

袋に入れて、っと。

(あー、今Google先生に聞いたら、

東北と北海道は日照時間が短いから

紫外線すっくないんだそうですよ。

なーるほどね太陽太陽太陽たしかにそうだ。

にしても白いなぁ…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、お金を入れて~、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ります!!ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

餃子とビールが待ってるぜ生ビール🥟パンダ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ではさっそく焼いてみます。

今回は熱湯じゃなくていいらしいバレエダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の雪松さんの時に、茶色木製皿に乗せちゃったんで、

今回も同じもの使用しましたwww

 

 

 

 

 

 

あぁ~、うまい~キラキラキラキラキラキラ

何もつけずに召し上がれって書いてあったので、

一つ目はそのまま食べましたパンダ炎

中から、甘めのタレと肉汁がジュワリと出てきて、

口の中に広がる感じ…もぐもぐ生ビール🥟飛び出すハート

 

なるほど、これは何もつけなくてもいいかも!

 

 

 

 

 

 

 

途中から酢醤油とかポンズとか色々つけてみたけど、

どれもおいしかったです!

あ、その写真はありませんニコニコカメラハッ

 

 

 

 

 

シュウマイは後日頂くこととします。

ごちそうさまでした指差し飛び出すハート

 

---------------------------------------------------------------------------

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫