今日から6月です恐竜くんハッ

梅雨入りなんてしなければいいのになんて思っちゃったりしますが、

雨だって必要だし、ちょっと髪の毛爆発するくらいガマンガマンちょっと不満もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、わたくしこの度Google Pixel6に機種変更いたしました星

やったやったー指差し飛び出すハート

色鮮やかで細部までクリアな写真を高速で撮影できるというカメラカメラハッ

ほぉ~、楽しみだなぁニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りはiPhoneユーザーが圧倒的に多い中、

一途に愛し続けたGoogle Pixel。

しかもPixel3から今の今まで機種変せずにいたのですwww

自分でも驚き知らんぷりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長にもPixel6ちゃんを自慢しましたニコニコキラキラキラキラ

Pixel6ちゃんは画面内指紋認証だと伝えると、

一生懸命人差し指を当てていました。

 

いや、社長の指紋じゃ開かないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、仕事しますか。と、PC作業していると、

リクライニングじゃない当社のオフィスチェアで、

一気に後方に体重をかけたためか、社長転倒!!

 

 

 

 

キター------バレエバレエバレエバレエバレエ!!!!

しゃったー----ちゃー----んすっカメラハッ

こんな安定した脚ついてる椅子で、転倒できるなんてもう、

社長!!才能です!!

 

破れそうな靴下のアミアミの数まで数えられそうぜっ!!

やるな、Google Pixel6!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫ですか!?」って言ったかどうかも覚えてないけど、

言いながら撮ったかな。

うん、多分言ってない。

大丈夫ですか、社長!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして機種変後、記念すべき1枚目となった転倒写真。

秋にはPixel7が出るみたいですよ指差し気づき

楽しみですね、変えないけど。

 

---------------------------------------------------------------------------

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫