瑞江じゃなくて一之江だけど、瑞江のランチシリーズ(無理やり)キラキラキラキラキラキラ

環七通り沿いにお店を構える、ベーカリーレストランMARUKOさん食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長はたまにお邪魔していたらしいのですが、

今回は私たちも連れて行ってもらいましたーハートのバルーン

ありがとうございますー目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

フレンチの鉄人、坂井シェフ赤ワインステーキナイフとフォークのサインがあー---る!!

 

 

 

 

 

 

メニューの中から1品選ぶと~、

サラダとかパンとか食べ放題!!

うぇ~い、カレーもあるぜぇ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…調子に乗って食べ過ぎて、

メイン登場の前におなかいっぱいになってしまった…不安ダッシュダッシュダッシュ

あれです、あれ。

おなかすいてる時って、いっぱい食べれるような気になるじゃないですかくもりアセアセ

おなかすいてる時にピザ頼むと、サイドメニューとかもイケる気になって、

大量注文して後悔するじゃないですか。

あれです。真顔ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン登場~。

茶色豚の大きなフランクフルトソーセージ&和牛ハンバーグ

(フランス料理ってメニュー名長いですよね。説明文じゃんwww

でも、質問しなきゃわかんないメニュー名より全然いい星

社長がソーセージを切り分けてくれたので、つまみ食い。

燻製ぽいソーセージから旨味じゅわぁ~目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの注文した、

あさりとアスパラの和風パスタパスタパスタパスタ

しっかりニンニク効いてて、塩味も強め指差しキラキラ

あさりの旨味がパスタにしみ込んで、うましもぐもぐハートのバルーン

エビちゃんも入っているのですさそり座気づき

なおさらうましもぐもぐハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色白女子注文は、

小松菜とベーコンしょうゆ味パスタパスタパスタ

こちらもニンニクがしっかり効いた一品だそうです指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~、おなかいぱー----いニコニコ飛び出すハート

さぁ、帰ろう。と思ったら、社長がプリンを買ってくれましたプリンラブラブ

わぁ~い、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

デリバリーもやってる星星星

 

 

 

 

 

 

そうそう、キャロットドレッシングおいしかったんですよ!!

ほ、ほしい…にんじんにんじんにんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいだけど、甘いものは別腹。

甘味用胃袋おーぷん!!

 

しっかり食感系プリンかと思いきや、

大好物のとろとろ系プリンでしたプリン飛び出すハート

うまいっ!!

 

 

うわぁ…フォーカス合ってない…

こういうとこだぞっ!!ちょっと不満もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、ほんとに満腹満足です。

おいしいランチをありがとうございましたお願い

 

---------------------------------------------------------------------------

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫