工事の前に、現地調査を行います。

真っ暗な天井裏とか見るときは、当然、

照明がないと何も見えません電球キラキラ

 

 

 

 

 

現調七つ道具(そんなもんあるんかい)の内の一つがライト電球で、

この度、新しいライトを購入することになりましたコアラ星

 

 

 

 

 

なぜなら、そう、失くしたから!!

どうやったら紛失するんですか!?

って感じですが、とにかく失くしたんです。

社長が真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

そして購入したのが、こちら、

REDLITHIUM™ USB 充電式ワークライト

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、相変わらずいい色だハートハートハート

このライト、底がマグネットになっているので、くっついてくれます。

ヘッドの部分も少し動いてくれるのですバレエダッシュ

USB充電式で、最大10時間連続使用可雷雷

スポットモードと拡散モードの切替可雷雷

私の持ってる登山用ヘッドライトが250ルーメンだから(ちっちゃ)、

このライトの方が明るい星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、社長!!

またお仕事バンバンとってきてください看板持ち飛び出すハート

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫