こんばんは。



井上です。



都内は今日が今秋最も低い気温で、九州地方では10月並みの気温だと3時間前ニュースでやっていました。

先週僕は北海道に帰省しましたが、朝夜はパーカー当たり前。
そう思うと今年の夏は短過ぎましたね、、、。


そろそろ何着たらいいのか分からないという時期にくるので、いち早く新作をご紹介致します。





custom culture
ポンチスエード


¥24,500+消費税

color ブラック/ネイビー
size 1.2.3






カラー展開

ブラック





ネイビー








見た目以上に滑らかな肌触りでジャージ素材に類似するポンチスエード。
ジャケットの風合いを残した粋な逸品もの。






そして、着やすい総裏仕立て。
実用性の高い内ポケットは何かと必要ですよね。








大人カジュアルコーディネート。
とりあえずこの1枚羽織れば今日一日お悩みコーデは解決。
何にでも様になりますね。




custom cultureを追求したコーディネート。
モード感溢れる黒コーデは、黒のみのアイテムで作れるので楽しめますよ。








いかがでしたか?
ポンチスエードジャケットは目新しい得難いアイテムです。


間違いなく、気受の良いためお早めに。








ご来店して頂くとお得な情報有り(〜31日)