GW特別プランやってますよ! | トランジットカフェのブログ

トランジットカフェのブログ

沖縄県北谷町にあるTransit Cafeのブログです!

どうもブログ担当のOJです

新型コロナウィルスの影響でトランジットカフェも通常営業を自粛し、

テイクアウトとデリバリーのみの営業となっております

 

さてさて

家族全員ステイホームでアダルティブなビデオを見る時間が失われてしまい、

「もう酒飲むしかない!」

みたいなお父さんが世に溢れているようですね

僕も同じく不健全なステイホーム組なわけですが、

先日家でyoutubeをつまみにハイボール飲んでいたんです

すると夜中から急にお腹がゆるくなりトイレに駆け込みました

用を足しウォシュレットで洗浄していたんですが、ここで事件発生ですよ

停止ボタンを押しても停止しないんです

何度連打してもシャワーが止まらない

もう焦りましたね

だってずっとズババババーーッ!!!と洗われ続けてますから一大事ですよ

僕の肛門はそんなに強い子ではないのでもう心配です

最初は平静を装っていましたがもうマジで止まらなくてて泣きそうでした

しかし酔っ払った頭をフル回転させると解決方法が閃くわけです

 

リモコンの電池を取ればいい

 

そうです、電池さえなければ停止するだろうと閃いた俺天才と思いましたね

これで絶対解決!

壁にハマっているウォシュレットのリモコンを外して電池を取り出しました!

 

 

 

でも止まらない!!!(ズバババババババーーーーッk)

 

 

 

 

もぅだめだ・・・・

水圧が僕の肛門に確実にダメージを与えていきます(ズババババババーーーッk)

人間サンドバッグ状態

真夜中なので大声で家族を呼ぶわけにもいかず

もうこのまま夜が明けるのを待つか

それとも水圧で息絶えるか・・・

 

最近ピコ太郎の動画がよく再生されてまして

「ウォッシュウォッシュウォッシュウォッシュ!!」とか踊ってるわけですが、

あれのメロディーが走馬灯のように頭に流れてきてピコ太郎に殺意が湧きましたよ

クソがっ!(トイレなだけに)

 

かれこれ10分以上も水圧最強で洗われ続けて、もう朝まで徹夜しようと諦めていたところ

また閃きましたよ

 

 

電池を温めると一時的に復活する!

 

 

なんか昔テレビで見たやつを思い出した俺天才って思いましたね

相変わらずズバババババババーーーーッkと肛門を洗浄されながら

スコスコスコスコーーーッと電池をしごきました

 

 

 

そしたら奥さん!!

リモコン復活!

停止しました!!!

 

 

 

心でエイドリアン!!って叫びましたね

打たれ続けてもなお立ち上がるロッキー・バルボアは実に偉大です

 

 

かなりのダメージを受けた僕の肛門ですが、なんとか無事を確認しました

シワがツルツルに無くなってるんじゃないかと心配でしたよ

次からはトイレに入る前は水圧と電池の残量に気をつけないと・・

 

トイレを出てさぁ寝ようかと思ったら

現実のエイドリアンが起きていまして

「トイレで長時間なにしてた?」

と不審者を見る目で言われたので

とっさに

「電池をスコスコしてた」

と回答してしまい完全に誤解されました

 

 

さて、長い小話で大変失礼しましたが、

冒頭でも伝えたとおり

トランジットカフェではテイクアウトとデリバリーを元気に営業中です!!

ゴールデンウィークは是非ご利用下さい!!

↓↓↓

 

 

 

 

よろしくお願いします!