17th周年祭!! | トランジットカフェのブログ

トランジットカフェのブログ

沖縄県北谷町にあるTransit Cafeのブログです!

こんにちはブログ担当のOJです

 

3月7日 土曜日

トランジットカフェの周年祭を開催いたしました

 

 

雨の中にもかかわらず大勢の皆様に駆けつけていただきました
美しいサンセットがあればパーフェクトでしたがまたの機会に!

 

この周年祭のために常連様やサーファーの皆様から誕生日ケーキでお祝いしていただきました!
感謝感激です!

 

 

お客様とスタッフで記念撮影をさせていただきました
リア充っぽい素敵な一枚ですね

 

前城社長も皆様にお祝いしていただいてご満悦の様子です
笑顔が気持ち悪いですよね

オープンから17年

県内のカフェでは老舗と言われるようになりました

体制も変わりこれからは今まで以上に精進いたしますので、

スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちしております!