トランジットカフェのブログを開始しました! | トランジットカフェのブログ

トランジットカフェのブログ

沖縄県北谷町にあるTransit Cafeのブログです!

初めまして。

こちらは沖縄県北谷町の海辺にあるトランジットカフェのブログです。

執筆するのはブログ担当のOJです、宜しくお願いします。

 

まずはトランジットカフェのご紹介を。

僕たちの働くこのカフェは沖縄県の西海岸に位置しており、海と夕陽が見えるリゾートスタイルのお店です。

2003年のオープンから今年で16年を迎えました。

美しいサンセットを眺めながら、美味しいカフェ飯と変化に富んだ50種類のカクテルをお楽しみいただけますよ。

 

こんな景色を見ながらゆるい時間を過ごしてみませんか?

 

初っ端なのでサクッとお店の紹介をしましたが、

メインはブログ担当者の個人的な雑感と妄想を綴っていきますので、

脳内をフラットにして読んでいただきたいです。

 

さて、皆さんは全裸になったことはありますか?

僕はあります。

読んでいるあなたも絶対あるはずです。

人間は生まれたときから全裸で穴からスポンッと出てきますし、お風呂に入るときはもれなく全裸です。

つまり全裸イコール罪ではありません。

ただ現代人としての恥が罪の意識を作っているだけなので、全裸からすればたまったものじゃありませんね。濡れ衣を着せられた全裸が不憫でなりません。

むしろリスペクトすべき存在と僕は考えます。


そんな社会に一石を投じるべく、年に数回はブログ担当者が全裸で店内をうろつくことにしました。

もちろん趣味とかではなくリスペクトを込めて。

歩くたびペチペチ音を鳴らせますが、どうか生温かい目で見守って下さい。

この文章を書いてる今も全裸ですけどね!

 

というわけで全裸関連のお知らせ↓

トランジットカフェではクリスマススペシャルコースをご用意しています。

全裸女子会、全裸カップル、全裸家族におすすめです!

 

 

 

 

それからパーティーボックスもおすすめですよ。

どしどし予約待ってます(全裸で)!!

 

 

全裸でご来店いただいたお客様には、特別にブログ担当者が全裸&全力で接客します!

では!