<発展場>BINH MINH@ホーチミン | 新宿二丁目 -Transit bar- 店主のブログ

新宿二丁目 -Transit bar- 店主のブログ

ワイン好きの為のゲイミックスバー★をコンセプトに新宿二丁目で
No.1「安全・安心・安価」なゲイバーを目指す
週末、昼間から夕方限定営業の -Transit bar- 店主のブログです。
二丁目初心者・女性・外国人のお客様も大歓迎です。

年収400万円を目指すゲイリーマン浩平の旅ブログへようこそ。

→ 浩平の旅ブログの目次はこちら!
→ Nadam Spa@ホーチミンへの行き方はこちら!

ホーチミンのゲイサウナ「BINH MINH」について、ご紹介します。

BINH MINH BINH MINH

<利用料金>
サウナ 80,000VND
マッサージ 90,000VND
サウナ+マッサージ 120,000VND

タクシー利用時
ドンコイ ⇔ サウナ 70,000VND

今回もあじあ男湯紀行の掲示板を参考にさせていただきました。
あたしにとっては、本当に神サイトです。感謝、感謝です。

タクシー運転手に住所を見せれば、行けるには行けるとは思いますが
念のため、周辺地図も見せることを推奨します。
タクシー運転手のリアクションを比較すると
アダムスパよりわかりずらい場所のような印象を受けます。

橋を渡って、道を折り返して、3分くらい走ったとこにあります。

外観は上の写真を参照して下さい。
道に面して、堂々と営業していたので、すぐに見つかると思います。

受付は2階、英語メニューがあります。
アダムスパと比べるとやはり安いですが、その分、設備は劣ります。

3階・・・ロッカー
4階・・・マッサージ部屋
5階・・・テレビ部屋
6階・・・ミックスルーム
7階・・・シャワー、サウナ、ジャグジー

施設内は、螺旋階段になっているので、最上階が7階という表現が正しいかはわかりませんが
上がっていくとこんな順番になっていました。

店内は無料貸出のタオル腰巻き&ビーチサンダルスタイルです。
客層は超イケメンもいれば、おっさんも、デブも、ガチムチも
とにかくオールジャンルでした。

死角が少なく、ミックスルームも談話室と化していたので
ガッツリ本番!はなかなか難しいかもしれませんが
現地人との出会いは大いに期待できるので
気に入った子がいたら、ホテルに持ち帰って楽しむのもいいのかな?と。

Jack'dやGrindrは会うまでが手間な上に、時間がかかるし
アダムスパはもう飽きた!っていう脱ビギナーの方にはお勧めです。

Transit barのお客さんの話を聞くと
アプリでの出会いもあたしのような豚野郎じゃなく
KBYSさんのようなイケメンだとサクサクっといけるそうです。。。苦笑