{45254A6A-42BA-4022-B61C-974051D1F8B9:01}



はっちで行われた
ワインフェスタ2015に
行って来ました

{2D5B6DD0-5AB1-4123-B9EF-FFF9DB44A558:01}

去年と同じく今回も着物で参戦

着付けの先生には
一人で着付け出来なそうなら
呼んでねって言われて
なんとかこんとかがんばって
着てみたけど、
最後はゆりかちゃんに
手伝ってもらって
着付け出来ました。


 


愉快で素敵な仲間と
のむ美味しいワイン。

{927A798F-FF52-46FA-B5A9-4C9DE692D640:01}


去年は会場で行われる
セミナーも参加したり
聞いていましたが、
今年はゆっくり
ペースをみながら
外の椅子に座り
いい風を浴びながら
贅沢な時間
この感じ、心地いい感じだねーって
楽しみながら
ゆっくりワインを飲みました。


 

話がたくさんあって尽きないし
でも飲みたいワイン
食べたいフードもありの
盛りだくさんで幸せな時間


本当に楽しくて、
笑ってばっかりだったので、

間違って紳士トイレに
入るとこだったのです。
 

次に入る男性に
そこ紳士トイレですよって
言われなかったら
危なく男子トイレに
入ってたもん´д` ;
危なかったわ。

 
{BDA2B736-14E9-4136-BF0E-A46DBB643713:01}

ワインに会うフードも
お店によってさまざま。
どれも美味しそうで
選ぶ楽しみもありました。

来年のワインフェスタ
また来年あるかな?
また参加したいです♡