{41BE44B2-1837-4F86-96F8-D5C3796F4C78:01}


夜の部は
なぎさキッチンでの
政近さんの
プレミアムスペシャル講座に
参加させてもらいました。



スタイリストさんたちも加わり、
1人ずつ
政近メソッドの
8つのパターンに
分類して


{42C25D4D-48EE-4E3E-9A6F-1C0395DD4FFB:01}



タイプ別パターンに
分類された結果は、
思っていたのとはまた違う
新しい自分を発見!
とってもワクワクした気持ちの
高い時間でした。



夜の部でもまた
政近さんのスタイリストとしての
プロのお仕事を
みせてもらうことが出来ました!



タイプ別にいうと
私はノーブルフェミニンという
分類になりまして、


その分類はざっくり
こちらから↓
 

自分の判断だけなら
クール系を選び
違うタイプになったけど、
政近さん直々に
ノーブルフェミニンですよと
言ってもらえたので
強い自信になりました♡



{0D3975D6-319F-4D9F-9233-F8FF3DBA8EBF:01}

ノーブルフェミニンは
ネックレスも本物がいいし、
華奢な方がいいというので、
スタイリストさんが
持って来てくれた
たくさんの小物アイテム
の中から華奢な
パールを借りて写真を
撮ってみましたが、
この時はそうかな?
似合ってるかな?
と半信半疑で思っていたんですが、
こうやって落ち着いて
みて見ると
やっぱりなんだか
いつもより何倍もいい感じに
見えちゃいます(笑)


これからは私
ノーブルフェミニンで
行きますから
結構変わっちゃいます!

{E2DF062E-9BC9-4865-9ACD-A1084A655448:01}


{D6F87216-D48D-4E7A-A99A-1FE184A2BF85:01}

↑タイプ別に個別に似合う
アドバイスと
アクセを付けてもらって 
キラキラテンションが
上がっていて
みんなすっごく自信に満ちた
いい顔になっていくんです。


自信に満ちた
いい顔に変わっていく
瞬間を近くで見れるなんて
こんなに貴重で
素晴らしいことは
ありません♡
 

{3F4885F8-E8F9-4B54-94A8-2BE07BCA04E5:01}

そんな興奮冷めないまま、
場所をさめ八に移し
夜の懇談会も参加しました。


ここまでギュッと
政近メソッドをたっぷり浴びて
昼からの長蛇の列のサインを断念し、
懇談会まで政近さんの本を
大事に引っ張り引っ張りして、
八戸で、一番最後に
いただいた私のサインは
魂のサイン。

{9573DA00-D526-4CBF-AEB0-DB823A5F6AB9:01}

↑これを開くと今でもボロっと
泣けてきちゃいますもん。



おとといのことなのに、
早くも私は
政近ロスですが(笑)
 

政近メソッドの本を
読み込み落とし
私の関わる美容、メイク
やカラーの提案がこれからは
もっともっと深みのあるものへ
変わっていくと確信しました。



このような貴重で
素晴らしい政近さんとの
出会いの機会を下さった
なぎさ先生


スタイリストの
スタッフのみなさんを
朝早くお迎えして
朝ごはんを用意して
つまめる食べ物を用意したり
のたくさんの段取り、
次の日は朝市をご案内したりなど
裏方でのなぎさ先生の
仕事、気配り、配慮
表からは見えないところの
おもてなしを
ちゃんとやってる。



政近さんが
なぎさ先生の為に
八戸に来てくれる訳は
やはりそういう
超えたところの
絶対の信頼関係が
あるからなんだと
私は裏方のお支度を
しながらそう感じました。



素晴らしい機会を
みなさま
本当にありがとうございました。
次の課題、やりたい事が
たくさんあって
楽しみです♡