スマホのSDカードのデータを


間違って消去してしまって


復旧させようとしています。



SDカードがないとカメラもとれないのね…。


今日いっぱい写真とるとこあったのに


全部とれませんでした。


おいらせクロパ


けいちゃんママのトランジットマルシェの出品物の入荷

(主にかわいい大人用のお洋服)


あじゅまるのイベント


カイロプラクティス



SDカードがないので写真アップ出来なくて。


すみませんです。



私を知っている狭い範囲でのブログを見てる人は


私のブログを細かく見てくれています。


ありがとうございます!



私はたくさんの人に見てもらわなくていいと


思って、そのせまいところにいる人だけに


発信できればいいと思っているのですが、


写真がないと伝わらないのよね…。


毎日楽しみに見てる方 本当にスミマセン……。