2018年2月の営業日 | レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・雑貨の『神戸トランヂスタ』で
働く丁稚ボンジョールノの昭和レトロ雑貨・
昭和レトロ家具とまるで昭和な奉公日記

どうもご無沙汰しています。
神戸トランヂスタ丁稚のボンジョールノです。
 

う~~~ん、随分とお久しぶりの更新となりました(汗

5日も過ぎてから2月の営業日案内…

既に3日間も営業終わってるし…

やっぱり宇宙空間からだと時差が生じますね。

え?

お前は地球の地べたを這いずり回ってるはずだろ?

てへへへ、そうでした。

というかお知らせが遅くなり誠にすみませんでしたm(_ _)m

言い訳はしない男として世界に知られるボンジョールノですが
(↑いや、そんな話は初めて聞いた)
ここ数日、以前にお話ししたWEB SHOPの開設に取り組んでました。

で、一応まだ完全ではありませんがオープンしたんですな、WEB SHOP。

神戸トランヂスタ WEB SHOP


ショップブログ掲載の品からごく一部になりますが、
今後はこちらのWEB SHOPでダイレクトにご購入が可能となります。

ん~♪さすがボンジョールノ!
よっ!有言実行の男!
よっ!電脳王子!
よっ!いつまでたっても万年丁稚!
・・・
最後のはちょっとどうなのよ。
激しく落ち込んじゃうぞコノヤロ…グスン。

というわけで、めちゃくちゃ遅い2018年の初投稿となりましたが、今年も神戸トランヂスタ&丁稚のボンジョールノをよろしくお願いいたします!