神戸トランヂスタのSNS戦略の一部を明かそう。 | レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・雑貨の『神戸トランヂスタ』で
働く丁稚ボンジョールノの昭和レトロ雑貨・
昭和レトロ家具とまるで昭和な奉公日記

どうも!かわいい顔してテクニシャン♡ レトロ業界の安打製造機こと、ボンジョールノです。

 

いやぁなんと10日ぶりのブログ更新となりました(汗

 

そしてこの間もいろいろとご意見を頂戴しました。

 

 

「もうブログは更新しないんですか、ボン様?」

 

「明日から何を楽しみに生きていけばいいんですか、ボン様?」

 

「いやっ、いやっ、それだけはいやっ!私を捨てないでボン様!」

 

・・・

 

まさかこれほどの罪深い男だったとは。

己の罪深さに無自覚だったこと、改めてお詫びいたします。

 

 

しかし、この1週間ただぼーっとしていた訳ではないのです。

 

あ、最初に言っとくけどドラクエ11の発売とは何の関係もないからね、うん。
 

ドラクエってなに?それ食べられるの?ぐらいだからね、うん。

 

第一、ゲームバトルなんかしなくても、日々バトルだからね、うん。

 

もう、ホント毎日戦ってたから。

 

ブログ、インスタ、フェイズブックにツィッター。

 

神戸トランヂスタの生き残りをかけ、SNSという戦場で言葉を武器に毎日戦ってるからね、ボンジョの場合。

 

もう心境なんて、あれよ。

 
腸内洗浄。
 
ん?なんか違うな…
 
錠剤千錠。
 
うーん…下しそう。
 
常在戦場。
 
あ、これこれ、これですやん。
危うく「これでスッキリ宿便解消ブログ」になるとこだったな。
 
でもね、ホント常在戦場なわけですよ、この8月も。

ここだけの話、連戦の後遺症が出始めてるもんね。
 
ちょっと考えただけでも
 
・左肩が上がらず激痛が走る。
 
・近くの物が見づらい。
 
・不思議と朝5時に目覚める。
 
・一本だけ長く伸びる眉毛がある。
 
・・・
 
え?単なる加齢症状?
 
 
てへへへ、ですよね~!

とまぁこうして今日もバカを書いてますが「私を捨てないで♡」

そして神戸トランヂスタのSNS、よろしくお願いいたします!

最近始めたツィッター→  Twitter@kobe_transistor
 
インスタまだの方よろしく~→ Instagram@bonziyoruno67