「茶木みやこ Meets 永冨研二とテネシーファイブ」 | transistorのブログ

transistorのブログ

時代を越えて・・・。

詞を大切にしている音楽。
唄が聴こえる楽曲をお届けしています!

transistor-record@nifty.com

(Makiko Terauchi さん) 茶木みやこさんの ライブに行って来ました 〜Kenny’s Country Music Station〜 〜 京都市 〜 ⁡ ステージの上、皆〜んなテンガロンハット フィドルも加わると カントリー、カントリー・・・ ⁡ 長年バンド活動をされてきた 永冨研二とテネシーファイブの方達との 一曲目から、茶木さんの歌声の 特に、高音の響きがとっても綺麗で… この声が好きーって、 あらためて感動していました 「楽しくて…」と話される茶木さんの 嬉しさは、歌声にも… ⁡ カントリー風にアレンジされた オリジナル曲も良い感じ〜 カバー曲の 🎵 The End of the World 🎵は 大好きな曲 ソロライブの時にも 聴いてみたいなーっておもった一曲でした 茶木さんのライブを通じて お友達になった方達とも久しぶりに 会えて、話せて、嬉しかったなー ⁡ 梅雨空も、すっかり忘れる位 心の中まで明るい気持ちになれた そんな、素敵な時間でした。 ⁡ また、行こう(^。^) (写真も Makiko Terauchi さん)