明日は「加奈崎芳太郎」ラジオ出演があります! | transistorのブログ

transistorのブログ

時代を越えて・・・。

詞を大切にしている音楽。
唄が聴こえる楽曲をお届けしています!

transistor-record@nifty.com

明日は木曜日
加奈崎芳太郎」ラジオの日です!

5月23日(木)LCVfm
24:00~25:00
「加奈崎芳太郎のDig It」

https://lcvfm769.jp/
こちらをクリックして PC・スマホで全国で
お聴きになれます!





今年の第1週からビートルズアルバム全曲集を
やらかしているがいよいよ10thアルバム
「ホワイトアルバム」を取り上げる。
写真を見て「何これなに、何も写ってない」と
思う方もいるかもしれないけどファン
は「ホワイトアルバム」と呼んでいる
アルバムである。
左のデカいジャケは'70年前後の頃手に入れた
アナログLPである表1にはタイトルも
バント名も印字されていない、右の小さい
のは'88年にボックスセットで発売された
CDジャケである。
LPジャケにはエンボス加工(鉛の活字を
拾い揃え紙の裏から押し出す?!)で
The BEATLESと浮き出ている。
このアルバムは2枚組30曲なので
4週連続特集とする。
英国発売68年11月.日本69年1月発売
俺はその頃19歳の最後の日々を代々木上原
で過ごしていた。
          (加奈崎芳太郎談)