12月3日「茶木みやこ」拾得ライブ終了しました! | transistorのブログ

transistorのブログ

時代を越えて・・・。

詞を大切にしている音楽。
唄が聴こえる楽曲をお届けしています!

transistor-record@nifty.com

茶木みやこ with 高木太郎(Per)
      ~ 今 うたう時 ~
12月3日(土)京都「Coffee House 拾得」 
茶木みやこ with 高木太郎(Pr) 
 

一番緊張する場所
一番心安まる場所
12/3 拾得ライブ終わり
そう感じました‼️
そして
この状況下で
急なライブ決定にもかかわらず
お越し下さった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱい
ほんと、嬉しい〜😊
有難うございました‼️
地元京都でのライブ
皆さんに聞いて欲しいと思っていました
お客さまの一曲一曲の反応も良くて
帰りには笑顔でお別れ😃
演れて良かったです🎸♫
中には50年前に疏水辺り降りた店で
聞いて下さってたとか
最近50年前が多いですが
そんな話を聞かせてもらうと
めちゃくちゃ懐かしい
嬉しいです‼️
思わぬ同級生も聞きに来てくれたり
色々な人との繋がりで新しい方々にも
聞いて貰えて
昨夜は本当に有難うございました‼️
3年前の2019年11月4日拾得ライブでは
客席には兄貴が聞いてくれてました
同じくその日に来てくれた同級生の姿も
今はもうないです😢
このコロナ禍で沢山の人との別れがあり
そんな人たちを偲んでの「泪橋」
ジンと来ました😞
高木太郎さんとの演奏も
気心知れてるので安心!
今回は一番最初の時に戻って
出来るだけ楽器はシンプルに
少なくして貰った分
歌に寄り添って来る感じがして
心地良かったです😊
太郎ちゃんの動きもよく見えて
今年太郎ちゃんとの最後のライブも
いい感じで終える事が出来ました♫
太郎ちゃん、お疲れさまでした♫
来る2023年も宜しくお願いしますね‼️
今 テリーさんが入院中のため
息子さんの広海さんが音響担当
奥のミキサー席でキャップ被り
眼鏡するとまぁ驚くこと
テリーさんにそっくり‼️
テリーさんは間もなく退院されるとのこと
良かったです😊
待ってますね〜‼️
11月のツアーからの拾得ライブ
ひと段落して少しゆっくりします😞
ライブ写真は中井美香さん
吉田仁美さん
矢谷孝子さん
亜里紗さんより頂きました🎸
おおきに!茶木みやこ🌹     

          (茶木みやこ談)