本日「下村明彦」も出演します! | transistorのブログ

transistorのブログ

時代を越えて・・・。

詞を大切にしている音楽。
唄が聴こえる楽曲をお届けしています!

transistor-record@nifty.com

すぎたじゅんじライブ
2月20日(土)Wメリケン波止場
16:00~
Tel 090-9864-2797




下村明彦フェイスブックより)
お呼ばれゲスト出演でございます。
すぎた氏の新調したギターのお披露目でございまして、
アコースティックハーモニーはDANO氏の制作で、
私のギター「明彦丸」とは、兄弟になり、
それがご縁の出演であらしゃいますのよ。
はて、最早、明彦丸とは、
10年近いお付き合いになるのかしらん。
DANO氏の制作こだわりは半端なく、
過去に渡り、些細なトラブルさえも一切なく、
雨の日も風の日も、暑さ寒さに関わりなく、
私がコケた時は、身をもって守ってくれたり、
臨機応変、杖の代わりをしてくれたり、
私と一心同体。
私の要望、期待の音を奏で続けてくれてますのよ。
なんと、健気なギターでありましょうや。
さて、すぎた氏のギターも旅が始まりました。
どんな物語が、待っているのでありましょうや。
明日は、そんなお披露目でございます。
ほんまほんま。