今週「加奈崎芳太郎」ラジオ! | transistorのブログ

transistorのブログ

時代を越えて・・・。

詞を大切にしている音楽。
唄が聴こえる楽曲をお届けしています!

transistor-record@nifty.com

今週木曜日
加奈崎芳太郎」ラジオです!

2月18日(木)LCV FM

24:00~25:00
「加奈崎芳太郎の Dig It」

http://lcvfm769.jp/
此方をクリックして スマホ。PCで全国でお聴きになれます!





(加奈崎芳太郎フェイスブックより)
今週のラジオのお知らせ!
今年に入ってから緩めのストレート(お馴染みの
アーティスト)を選んで来たが今週は少し
変化球を投じてみよう。
わかる人にはわかるが「ザ・バンド」の
Dr.Voのレヴォンヘルムの二枚のアルバム
からのベスト盤の特集。
参加メンバーはDrジョン、ブッカーT&MGs
とくれば不思議な気もするが間違いはない。
俺はバンドのライブは見た事はないが
'78年、夏、渋公で観てるんだな!
レヴォンヘルム&ザRCOオールスターズ
俺には絶対唄えないVoだが憧れたな
あのDr叩きながらの歌。
さてさて地震があったり大雨が降ったり
の今年の冬だけれど皆さまご無事で
お過ごしか?!
春はもう少し。