本日「加奈崎芳太郎」ラジオの日です! | transistorのブログ

transistorのブログ

時代を越えて・・・。

詞を大切にしている音楽。
唄が聴こえる楽曲をお届けしています!

transistor-record@nifty.com

本日は木曜日。
加奈崎芳太郎」ラジオの日です!

10月22日(木)深夜 24:00~25:00
LCV FM
「加奈崎芳太郎のDig It」
http://lcvfm769.jp/
こちらをクリックして PC・スマホでお聴きになれま~す!




(加奈崎芳太郎フェイスブックより)
先週お知らせしたがロッドスチュアートの
2回目の特集先週はイギリス時代のソロだったが
今週はアメリカ移住後の2枚目のアルバム
このジャケを見て「オヤ!」と思う人もいるだ
ろうがライナーノーツには「モネの絵」と書いて
あったが違うよねー?!
ルノワール「ムーラン ドゥ ラ ギャレットの
舞踏会」だった。ジャケにこの絵のペインターの
名前は書いてあるのにルノアールの名前がなかった
欧米ではあまりにも有名だからかな?
ど真ん中にロッドが笑ってら。
はて音楽は如何に?!
音は洗練されロッドの魅力満載なのだが
ひたひたと迫りくるAORの陰などと俺は
感じてしまったのだがリスナーはどう聴く
やら。



加奈崎芳太郎 公式動画サイト
NONSTOP GIG もご覧ください。
https://www.kanazaki-gig.com