春風にのって「茶木みやこ」がやってきます! | transistorのブログ

transistorのブログ

時代を越えて・・・。

詞を大切にしている音楽。
唄が聴こえる楽曲をお届けしています!

transistor-record@nifty.com

この次のライブは東京・群馬です!
共にお昼からのライブです。
開演時間をお間違いなきように!

3月21日(木・祭日)吉祥寺「MANDA-LA 2
茶木みやこ with 柳田ヒロ(key)
 with the gentle spring breeze

open:15:00 start:16:00
前売り:¥3500 当日:¥4000(ドリンク別途)

久し振りに柳田ヒロさんとのライブです。
ヒロさんにアレンジしていただいたアルバム「あるよ・ね」から、
オリジナル曲、Try Againのカヴァー曲と色々欲張ってセットリスト考えています。
ヒロさんのお喋りも楽しみですね!

3月24日(日)群馬・大泉
OIZUMI FORK SONG FESTIVAL
〜久保田規一誕生65周年記念音楽祭〜

会場 大泉町文化むら大ホール
   大泉町朝日5丁目24番地1号

☎︎ 0276-63-7733

出演 久保田規一
GUEST 小室等・こむろゆい・河野”菌ちゃん”俊二・茶木みやこ
   SAM<赤木一孝・松崎博彦>・OWL<げんた・伊藤保> 他

開場:12:30 開演:13:30
全席自由/3000円(小学生以下無料)

毎年唄いに、
そして大好きなオーナーの久保田規一さんご夫妻に会いたくて
時遊空館 SPACE 結に通っています。
その規一さんが65歳のお誕生日にコンサートを開催!
そして、それぞれのミュージシャンと何かするらしいです。
どんな事になるのか、、、 
行ってみないと分からない
だから面白いんですね!
是非お出かけ下さい!

茶木みやこ(Miyako Chaki fフェイスブックより)