3月7日 大森アートフェスタ 2019参加企画 | transistorのブログ

transistorのブログ

時代を越えて・・・。

詞を大切にしている音楽。
唄が聴こえる楽曲をお届けしています!

transistor-record@nifty.com

大森「風に吹かれて」ライブ無事終了!

雨の中たくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。

アミアイリ フナクボ香織には 大田区縁の2人ということだけではなく、他に共通の話題もありました。

大田区からということでトランジスターレコードも含め これからも応援して頂けたら うれしいと思うライブでした。

出演者の方々、 大森風に吹かれて、 大森まちづくりカフェのみなさまに感謝の日になりました。
ありがとうございました!!


今年8回目となる「大森アートフェスタ」は 3月24日まで開催されています。
大森を中心とする区内22か所で展覧会・ワークショップ・コンサートがありますので遊びにいらしてくださ~い。



(Photo 池田まさあき)