こんばんは。
セルフプロデュースコーチの渡邉です。

さて、本日は少し休憩です。

今日は頭が働きません。


なので思い切って休憩してみました。

最近は空き時間にドライブに行くことが多いです。

好きな車で頭を無にして好きな音楽をかけながら好きな道や場所を走る、、


私にとって気分転換そして息抜きになります。

あとは大好きな自宅で大好きなベランダから大好きな景色を眺める、、

これだけで気持ちがリセットできます。

なので私の家は帰りたくなる家なのです。帰りたくなる家にするのはお勧めですよ。

仕事もはかどりますしリセットしやすくなる。

なので少しずつ理想の部屋作りに徹しています。

この1ヶ月でかなり変わりました!!

一段と帰りたくなる自宅になりました🏠

仕事は詰め過ぎてははかどらなくなります。
休憩の取り方を工夫してリフレッシュやリセットし効率よく仕事に打ち込んでいけると良いですね🤗

ではまた明日もここでお会いしましょうね👍


いつも笑顔でキラキラに!!
今日も1日お疲れ様でした🤠
下記の公式サイトもチェックして下さいね⭐️