どうもお久しぶりですw

今回は映画レビューしちゃいますw


毎回レビューする物のジャンルがバラバラすぎてすいません…



ずっと前から某ホームセンターにて置いてあった気になる映画がこれでして…興味本位で買ってしまいましたw

あ、僕映画が好きとか
そういうわけではないです
映画に関しては素人ですw


という訳でここから先はネタバレ注意です!!









まずはパッケージの表

(スピードレーサーって言ってる時点でお察し)


ここで皆さんに残念なお知らせがあります。

パッケージ表にあるオレンジのインテグラなんですが…

本編に一切登場しません

ほぼインテグラに惹かれたようなモンなのに本編に一切登場しないとか…

お前は「トランスモーファー」か!!(分からない方は是非調べてみよう!!)

/ヨンダ?\






そもそもこの映画はカーアクション映画だからそれなりの車ちゃんと出るんか?

スカクーとEG6

デルソルとシビッククーペ

インプとDC2


あれ?まあまあ良くね?

と思いましたが…



肝心のカーアクションがあまりにも酷すぎる
という…

まず
スピード感が無い
迫力全く無い
クラッシュシーンが謎過ぎる
とりあえず走っただけにしか見えん
カーアクションシーン少な過ぎる
とにかくカーアクションシーンが
クソなんです!!

本編最初辺りは主人公の「ミッチ」がレースをする所から始まりますが、敵車がたったの
「3台」!!(少な)

そして主人公の運動する車がなんかよくわからん所で自らゆっくり静かにクラッシュ。
そして豪快にマシンが爆発!!(謎)


そしてもうひとつ。ちょっとここでカーアクションシーンの一部をちょっと見ていただきたいんですが…
「は??」
デルソル君さぁ…何で意味わからん所で事故ってるの?

そしてモブ車(アクセラセダン先輩など)が何度か出てきますw(使い回しw)



とにかく肝心なカーアクションシーンが
クソ過ぎます…

俺の500円返せぇぇぇ!!💢



まあこの映画を褒めるとすればストーリー性はまあ評価しますね

うん、それだけ。



…というか…
映画のタイトルと本編が合わなさすぎる!!!
何なの!?何が
「マッハレーサー」だよ!!
マッハちゃうやんけ!!
うぉい!!



はいっ!という訳で気を取り直して…
以上映画ド素人によるクソ映画レビューでした!

皆さんもあんまり興味本位でB級映画は買わないで下さいね!w(損しかないですw)


それではっ!