2月26日
最後はファーの貼り付け!!



ヤフーショッピングでファーを購入しました


フサフサのモフモフだぁ(歓喜)


ささ、パーツごとに切っていきます!


切ったら縫い付け!(手縫いです!)
頬のパーツ

裁縫なんて何年ぶりやろか…てか超雑ぅ…


頭部分の模様パーツ

これも手縫いで縫い付けていきます



そして念願(?)のファー貼り付け作業!!

ラップを全て剥がしてと…

ファーのパーツを貼り付ける際は後ろの方からグルーガンで貼り付けていきます


そして貼り付け完了!


被ってみた
クソダサ私服サーセン


口元辺りがすごくモッサリとしてますなw

ハサミで切って調整していきます



んーいい感じになったかなー


という事で
3月1日
「カルタス」君
誕生
オメデトー



そして
3月2日
獣  身  売  買
開  催

自撮り


愛車のヌイヌポチャン(スイフトスポーツ)と
(撮影していただきました)


そして


売買の商品に
なっちゃいました!!((
画像左側にいますw


これを期に色んなケモノイベに積極的に参加しようと思います!







ただ今年夏休み終わり以降一気に忙しくなっちゃうのよね…うう…

その前に行けそうなイベントは
行っちゃいます!

JMoF2020は絶対参加したる!!
(成人式の関係で3日目は参加出来ないかもしれませんが…)

参加するぞおおお!!

まあそんなことではありますが、改めて
スイフトスポーツの擬獣化キャラ
カルタス」君を
よ ろ し く お 願 い し ま す ! !