2月23日~
目と口周りの製作、ファー貼り付けの準備



まずは目の作成です

目はアルミパンチで作ります
アルミパンチは意外にハサミでも切れちゃうんですねw(多分刃が悪くなると思いますがw)

切ったらヘッドの曲面に沿うように
少し曲げます
目はアクリルガッシュで塗ります
黒のアクリルガッシュが無かったので黒部分はマッキーで塗っちゃいましたw


付けてみました
あ、鼻は紙粘土で形成して色はアクリルガッシュで塗りました


頬パーツ着用
形になってきました!



次に口周りを作ります

口周りは紙粘土で形成しました


これでヘッドのベースが完成です!
(虎に見えないが大丈夫かなこれ…)



さあ、最後はファーの貼り付けのみ!

ファーの貼り付け前に一度ラップで全体を包みパーツを描いて型を取ります

パーツを描いていき、無地の透明クリアファイルに書き写します(画像無くてごめんなさい)



次回はファーの縫い付けと貼り付け!
果たして3月2日の「獣身売買」のイベントに間に合うのか…!?

あと1週間!!