どうも、愛車のヌイヌポチャンのリアバンパーを壊してヌイヌポチャンに怒られたTFなっつー。です


まあその後ヤフオクでめっちゃ安い同色純正リアバンパーを見つけ、落札したのでまあいいでしょう!!((は



さあ、という訳でですが私、TFなっつー。はついに…!!




Nintendo  Switchを

購入しました!!




まあああた余計な物をっ!!

いやいや、今回のも安かったから!!



お値段は税込で「約26000円」!!

中古品でしたがほぼ未開封と言っていいほど綺麗でした!



憧れのニンテンドースイッチが今、手元に…!!


箱を開けると…
ジョイコンとモニターがコンニチハ


そして全部取り出すと
こんな感じ!



ですが何故TFなっつー。はニンテンドースイッチを買ったのでしょうか。


それはスマブラSPがものすごくやりたいから!!

そう、今注目を集めている
「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」
が12/7に発売!!

今作はなんと過去に登場したファイター全員集結&新ファイターまで集結なんです!!



自分は従兄弟の家でよくゲームキューブ時代の時からスマブラやらせてもらってました(ただし勝った事は多分ない)

勝った事はほぼほぼ無いかもしれませんが、従兄弟に攻略を教えてもらったりしてましたね


まあ従兄弟もみんなエンジョイバトル(?)な感じだったので勝てなくとも楽しかったです^^


今作もゲームキューブのコントローラが使えるそうなので有難いですっ!!
(↑ゲームキューブコントローラでしか操作できない)



12月7日より
大乱闘
スマッシュブラザーズSP

発売です!








ゲームキューブコントローラほすぃ…