どうも、どうでもいいですが実はチョコミン党です。


うん、全く関係ない話ですね!サーセン




という訳でなんですが、実は寮生活をする前の4月1日にフリマに行ってきたんですハイw


その時に偶然青のゲームボーイアドバンスSPを見つけたんですよ。

まあ最初は買う気があまりありませんでした。

何故かって家に何台ゲームボーイあると思ってんですか!((お前が買ったんだろ


それに値段が分かんなかったんですよ。

「これ幾らですか?」って聞いて
「2000円だよ」なんてなったらさすがに買えないしわざわざ聞いてしまったら買わなきゃいけない空気になるじゃないですか!

一か八かで聞いてみる事に…




「500円だよ」





安いっっっ!!



という訳で

買っちゃったw


あっ、そうだ

何故今更こんな話をしてるのかと言いますと、実は買ったゲームボーイアドバンスSPは
充電されておらず、充電コードは売ってなかったんですよ。


なので、動作確認が出来ず仕舞いでいましたw

それでようやく充電コードを買う事が出来たんですw

さあ、正常に動くのか…?











動いたぁぁぁ!!

ボタン類も問題なく動きました!


外装は使用感がありますが、そんなに気になる程でもないんで当たりを引きましたね!



友人からは
「懐かしっ!」「えっこれ持ってんの!?」
とか言われましたが数年前はこんなもの持ってませんでしたからね?w


いやいや、もーっと懐かしいものありますよ?


DSライト、ゲームボーイカラー、ポケモンのソフト等!



何でこんなに買ってしまったのやら((





おまけw

現在の机の上



ミニカーばっかりやん!


--END--