どうも、今更ではありますが自動車教習所に通い始めたTFなっつー。です



そんな自分は4月22日に大学で友達になった4人と一緒に富士スピードウェイで開催されたモーターファンフェスタ2018に行って来ました!


今回はそれのレポートを上げたいと思います
(今更とか言わないで)


そもそも自分は富士スピードウェイに行くのが始めて!!
なのでものすごくワクワクしてましたw


夜0時に出発して着いたのは午前4時!(運転ありがとうございました)

その時からもう既に他の方も
並んでいましたねw


そして朝!




ちょっと暇だったんでメインストレートを
パシャリ
マジで長いw


この日は快晴で富士山が綺麗に見えました^^



さあそして8時!
最初に行ったブースはマツダ!

ここではNDロードスターを作った時に出た鉄板に数字を入れる体験ができ、記念に持ち帰る事が出来る体験をしました。

これがプレス機です
ハンドルを上下させてプレスしましたがかなり重たかったです💦


そして出来たのがコチラ!
#723
と入れました!



次にトーヨータイヤのブースへ。

おお!川畑選手の35!

…と思っていたら何と!
川畑選手ご本人に
お会いしちゃいました!


という訳で記念のツーショット!
本当にありがとうございました!
(めっちゃ緊張してた)




お次は何やら騒がしいブースがあったので見に行きました。

するとこんな光景がっ!








もう興奮が止まりませんでしたよw
思わず「マルニーターボや!」とか「ゾンダRや!」と声に出しちゃいましたよwホントに



おっとここで写真の貼り付け枚数が上限してしまいました。

まだまだこれは序盤に過ぎませんよ!?

次ももっと素晴らしくかっこいい画像等上げますんで是非見てください!